QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201708
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201710
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
うぅ・・・やっとLV10、4シーンクリアしましたよ。
疲れました^^;
もう、こんな気合い避けしたくありません。

2-28-2



10-6
ギルティ・オワ・ノットギルティ リプ
もうはっきりいって、lV10全部攻略できそうにないような気がしてきたのですがw。
そういって、最後にはEXもクリアしてるんだろうなーw。
EXの方が避けやすいかもしれません。
今日は、これで疲れました。
もう気合い避けは嫌だ~ww。

10-6攻略メモ
太いレーザーを斜めに撃たせるように誘導させる。
あとは、大玉を如何に回避するか。
重なってきてる大玉に要注意。
3回目のレーザーは、こちらに向かってくる弾幕がないので
そのときに高速巻き、撮影。
これを繰り返すのが基本。
リプは最後、パターン化崩れてます。
徹底してやるより、途中までパターン、あとは気合い避けの
方がやりやすいかもしれません。

2-28-1



ちなみに、10-4は千枚超えて取れないので攻略一時止めてます。

文化帖LV10苦戦中な方はクリッククリック!w
ブログらんきんぐー。
<< 十王裁判
8
ボタン@200603010120@URL[編集]
リプ見ましたが、凄いですね!
10-4はさすがに2枚までしか撮れません(;´∀`)

レベル10はまだシーン7だけorz
でもレベル8や9より簡単な気がするんですけど…。
8
kstar@200603012000@URL[編集]
あ、10-4じゃなくて10-6でした。
すみません。勘違いして4って書いたままだった。直しましたがw。
10-4はマダとれませんね。

んー・・・8.9はパターン化すれば何とか取れるのでそんなに難しくないかなと思います。
9-6のてるよは千枚近くかかりましたがw
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/192-8c691935
no1.gif
g