QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201705
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201707
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
スパロボOGラトゥーニフィギュア買いましたよ~。
ソフマップでは、3980円で売っていましたけど今日見ると在庫ナシ。虎では4580円。高くて手が出ない。コトブキヤに至っては5000円。ナメテンノカ!w手が出ません。
3980で、どこか置いてあるところないかなーと思って巡回していると食玩ショップに特価3980で置いてあるではないですか!?
コレは買いだな!って事で買いました~。
ラトはイイです。
スカートはデフォで外れるし、変な犬の生き物が付いてるし。
買った甲斐がありますよ?







って、嘘ですがw
エイプリルフールということでタチの悪い嘘でもw
値段と場所は嘘ではありません~。
真実の中に嘘を混ぜる。これほど現実味を帯びる嘘はありませんw。何にしてもラト欲しいですよ~。
まだ買ってませんけど。在庫には少し(?)余裕がありそうなので様子見の段階です。様子見してて在庫ナシになったら笑うしかありませんが・・・。

■バナー作成しました。
リンクしてくださってる方、バナーどうぞ使ってくださいー。
<< ネット環境
8
noa@200604020146@URL[編集]
ウソかい!!

同行してた俺までだまされたワ!
「え?あれー?買ったっけー?」
って。
8
kstar@200604021553@URL[編集]
ハイ。嘘ですよ。
だから真実に嘘を混ぜるのは一番タチが悪いのです・・・。でも、欲しいことは確かなんだけどね。
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/222-86ebc6cf
no1.gif
g