QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201710
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201712
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
たまには東方ネタでも更新~。
東方攻略メインなのに最近はどうもさぼってますねw。
そのうちやりますよ。でもそのうちなのでww
とりあえず、今日は十五夜さんから回ってきた東方バトンでも。
巡回遅くて少し間開いてますが・・・。
■バトン内容

Q1:貴方の一番好きな東方キャラは?
えぇぇ!イキナリこんな難題ふっかけるのデスカ!!w
私の中では東方キャラは同着一位で二人並んでいるのですよ!

同着一位は、ルーミアと幽々子
去年の夏までは、幽々子一筋だったのですが、最近ではルーミアに入れ込んでまして。でもまぁ、ルーミアは紅魔郷のみの出演ですけどね><;あ、文化帖でも出演したや!!w
幽々子は、ぼんやりしていて何も考えてるように思えない外見だけど、実際行動に移るとカリスマ性を感じるので凄く良い。

Q2:東方シリーズ一番好きな作品は?
東方紅魔郷
妖々夢も悩んだのですが、やっぱり紅魔郷。
東方やり始めた最初のゲームでもありますから。
結局は好きな伽羅が出ているシリーズが好きなだけw。

Q3:幻想郷はどこにあると思いますか?
自分があると思えばどこかにあるのでは?
夢ですよ夢w
まるでディズニーww

Q4:東方キャラに何かしたいことは?
ルーミアの赤リボンを取ってみたい。
EX化。死亡w
ゆゆこの扇子を使ってみたい。
見返りに妖夢の用にこき使われるw
妹様と一緒に遊んでみたい。
弾幕回避仕切れず撃墜w

うぁぁー!全部バットエンドやん!!w

Q5:東方音楽で貴方の好きな曲は?
こりゃ、また・・・。

■東方紅魔郷
妖魔夜行
おてんば恋娘
明治十七年の上海アリス
ラクトガール
月時計 ~ ルナ・ダイアル
ツェペシュの幼き末裔
亡き王女の為のセプテット
U.N.オーエンは彼女なのか?

■東方妖々夢
人形裁判 ~ 人の形弄びし少女
幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble
アルティメットトゥルース
幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life
ボーダーオブライフ
少女幻葬 ~ Necro-Fantasy
ネクロファンタジア

■東方永夜抄
幻視の夜 ~ Ghostly Eyes
もう歌しか聞こえない
プレインエイジア
少女綺想曲
恋色マスタースパーク
シンデレラケージ
狂気の瞳
千年幻想郷
竹取飛翔
ヴォヤージュ1970
エクステンドアッシュ
月まで届け、不死の煙

■東方花映塚
春色小径 ~ Colorful Path
オリエンタルダークフライト
風神少女  (Short Version)
ポイズンボディ ~ Forsaken Doll
今昔幻想郷 ~ Flower Land
彼岸帰航 ~ Riverside View
六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years

■東方文化帖
天狗の手帖 ~ Mysterious Note
風の循環
天狗が見ている
東の国の眠らない夜
レトロスペクティブ京都
風神少女

文化帖にいたっては全てですね。
元々曲数少ないですしw。

アレンジCDまで入れるとキリがないのでこの辺で。
<< ひぐらし 2話「かくしごと」
8
ボタン@200604172354@URL[編集]
>うぁぁー!全部バットエンドやん!!w
東方好きとしては本望かもしれませんが、死ぬのは嫌ですねw
こき使われるのは無問題!
8
kstar@200604182317@URL[編集]
死ぬというよりはルーミアの場合はルーミアの一部になる(食べられる)と思えば嫌じゃないかもw
でも、死ぬのは嫌ですね。
ルーミア・幽々子同着一位の戯言と聞き流してください。でもこき使われるのはいいのですかw
関係ないですが、今日は疲れたのでブログ更新ナシでいきますw。すみません。
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/228-85887a36
no1.gif
g