QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201707
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201709
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
行きたくても行けませんでした^^;
というか、朝からどうしても外せない用あったし、東京っていう位置的に大問題ですよw。

東京では例大祭やってるときには、こっちは委託CD待ちですw
06-5-21-01.jpg

とりあえず、これだけチェック。
■疾風東方大作戦
■七星再臨
■東方風櫻宴
ipodに入れようかと思ったけどまだアルバム情報ネットに流れてなかった・・・。自分の打つのめんどくさいなぁ~w。
あと、東方サッカーまだ残っていたから最後に買うつもりでルート回って戻ってきたらもう完売してた><;うーん、困ったなぁ。どうしようw
■東方以外の買い物
06-5-21-02.jpg

06-5-21-03.jpg

「なのは」は開ける気力が無いです・・・w。
今日疲れてるので。あと、萌え単はシクレ以外全部集めましたよ。これを今、机の上に並べてるのですが、案外気になりませんねw。狭いかなぁと思ったけどそうでも無かったり。
集中力上がってるのかな?w
<< 東方十本刀
8
noa@200605220619@URL[編集]
かえってぶっ倒れて、飯も食わず11時間寝ちまいました。w

東京近辺で仕事できれば例大祭もコミケも楽になるよ。
もっとも、土日休みでないと無理だが。
8
kstar@200605232243@URL[編集]
んー、何にしても土日休みの仕事がイイネw
土曜日出る仕事は結構辛い。まぁ、平日休みあるから考えようによったら楽かもしれんのだが。
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/248-91a5b63e
no1.gif
g