QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201707
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201709
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
■Megamari買いました。
わは~♪

06-5-26-01.jpg

みすちー「進まない・・・」

ルーミア「あれ、みすちー。どうしたの?」

みすちー「メガマリ全然進まないの。何だか凄く難しくて。アクションの弾幕よけが凄い苦手なのよね。」

ルーミア「難しいのかー♪」

---------------------------
ホントに難しくて全然進みません。
どうしよう。チルノステージすらもクリアできない有様w。
はぁ、もう一回挑戦してみよう。


05-5-26-02.jpg05-5-26-03.jpg06-5-26-04.jpg

<< METEOR UNIT
8
noa@200605270214@URL[編集]
くだらん事に気付いた。
ロックマンの外国版はメガマン(MEGAMAN)ですわ。
だからメガマリだとロックマンになるのですね。
…。
タイトルからしていきなりパクリ!
パクリ過ぎですよっ!(>_<)
8
noa@200605282109@URL[編集]
難しすぎ。
攻略をあきらめました(´・ω・`) ショボーン
8
kstar@200605282204@URL[編集]
早!
っていっても私も全然ですね。
うどんげは何とかボスまで到達出来るけど
後少しって所でやられてしまう。アリスの使い方がよくわからんしーw
8
鉄弥@200605282208@URL[編集]
僕も買いましたよー。
これはかなり難しいですね。
ロックマン2みたいな感じですが、その難易度超えてますw
ボスの弱点が4人しか分からぬまま、パチュリーステージまで行きましたけど、時間なくて途中で諦めました。
ザコ敵が1up落とす確率が相当低いので、基本はノーミスですねぇ(ロックマンシリーズは皆そうですがw)

基本は魔理沙で、プリズムリバー3姉妹はガードするので、ガード貫通のアリスレーザーで倒したりしてます。
ボスに弱点使っても、大きなダメージにはならないですね。
数発で倒せたりってことはないです。
まあとにかく、難しいですw
なんせ壁蹴りもスライディングもダッシュもないですから。
古き良き難しさw
8
kstar@200605292254@URL[編集]
未だにチルノしか倒せてません。
何だか東方サッカーも難しいし。
東方サッカーはプリズムリバーから進めませんw
どうしろと?何て言うか次々とシュート打って来るし倒せるか!と思ったりw

今回の東方ゲームは全体的にレベル高いなぁと。
マリサランドぐらいの難易度がよかったような。
8
鉄弥@200605302049@URL[編集]
東方サッカーは最初の決勝戦までは無敗で進めましたが、魔理沙のマスタースパークが凶悪すぎますw
試合開始すぐにマスタースパークを撃たれ、中国もろともぶっ飛ばし、ゴールネットを突き破っていきましたw
前半だけでマスタースパークハットトリックです(笑)
ま、負けてもレベルアップするので、いずれ勝てるでしょうw
8
kstar@200605312255@URL[編集]
相手はガッツとか気にせずシュート打ってきますからね。こっちがガッツ消費のシュート打ったときに限ってポストに当たったり、こぼれだまになったりします。しかし、再現は凄いですね。もう十年ほど前なのにここまで覚えてなかったですよ。ツバサのゲームをw。
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/252-9b9a4e10
no1.gif
g