QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201710
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201712
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
エグゼリカ、クリア出来たよママンw
エグゼリカクリア画像

いやぁ、ゲーセンがご無沙汰だったのだが、何故か
エグゼリカノーコンでクリアできた・・・w。
稼ぎをギリギリまでしてフェイを出さないぐらいの
稼ぎを繰り返しで。
どのステージも金塊2800程度で止めるとフェイが出てこないし
最終段階のボスが現れないのでサクサク進めた。

しかし、ラスボスがまさかアレとは・・・
(続きを読むにラスボスネタバレありますので注意!)
(ちなみに自機はエグゼリカではなくて、クルエルティア使いました)

ラスボスの時に最初のカットインに
フェイが出てきて「これで最後にしてあげる!」って
セリフあったからさー。あー、やっぱ此奴かぁと思って
気を引き締めなおしてたら・・・
後ろから・・・

エグゼリカ登場~♪
フェイを一発でやっつけて~~って・・・
ええぇぇ!!!!!

ラスボス、「エグゼリカ!?」
モウ一機の主人公機ですかい!
本気で驚いた。まさか、これとは思ってもいなかったので。
一体、何で敵側に回ったのかが、謎ですけどね。
クリアしても説明無かったのでよくわかんない。

エグゼリカ攻撃は激しいんだけど、上から落ちてくる
瓦礫をキャプチャして爆発してたら、穴ができるので
結構当たらない。
実際、ラスボスはライフ1のボム無しで戦ってたもんなー。
それでクリアできたから、4ボスの方が強いかもしれん・・・
<< ひぐらしのなく頃に 第12話
8
noa@200606212220@URL[編集]
おおお、オメデトウ!
エグゼリカを使ってたら、もう一方がラスボスかな?
メーカーサイトとかに詳細は…載って無ぇわな?
ネタバレになるもんな。
でもいずれ詳細はアルカディアとかに載るんでしょうな。
8
kstar@200606222256@URL[編集]
メーカーサイトには詳細は載ってないけど
モウ一方がボスなので分かるはずw
ちょっと、以外でした。
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/266-36d16921
no1.gif
g