QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201708
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201710
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
06-6-27-kazac00.jpg

四月に買ったガザC一般機やっと完成させました。
忙しい時期が過ぎたのと、休みだったので一気に完成へ♪

ガザCは結構マニアックな機体かな?
一様、Z後半でも登場してたけど。

06-6-27-kazac01.jpg

ム?動力パイプと足がいい感じです。
ガザCは頭、胴体、腰、足と分割して組むのが無理でした。
腰、足は先に組んでいたのですが・・・胴体と首が離れていなく引っ付いているので頭から組まないと出来ない・・・^^;
結構、向きに注意のパーツが多くて困った。
何回か間違ってばらしていたし・・・w

06-6-27-kazac02.jpg


この写真見て、何だか腰の辺りが変に太いな?と
思われた方、正解ですw。
実は、腰の辺りがこうなっています・・。

06-6-27-kazac03.jpg

牡丹電池!!w
え?何でこんな所に着けてるかって!??
そりゃ、もう改造するためですよ。

06-6-27-kazac04.jpg

セロハンテープがon/offスイッチの代わりで
目が光りますw。格好いい!
コレがやりたくてガザCを買ったといっても間違いではありません。ホントに。
やっぱ、目を光らせてよかったよかった。

ホビーショップで売ってるLED白色を使ってます。
目のクリアパーツの裏にLEDの場所はありますが、電流を流す道筋をどうするかちょっと考えました。どうやって外に持ってこようかと・・・w。クリアパーツから後ろにやるとバックパックにぶつかるし。少し曲げて下に電極を持ってきて・・・。

・・・実は、いまセロハンテープで着けてますが、当初の予定では線を延長して下で電池をつなげようと思いました。
でも、銅線がどうにもいいのなくて。
電流が流れなかったのですねw。

あ、そうそう。ハマーン機絶対作れないと思っていたら
友人が半分手伝ってくれたので完成まで出来ました。
勢い余って今日は、一般機、腰から上とハマーン機、腰から上を作ってしまいました。
06-6-27-kazac05.jpg

06-6-27-kazac06.jpg

06-6-27-kazac07.jpg

モビルアーマー形体もなかなか。
でも、ハマーン機としては何が寂しいような。
もっと高級感あふれる形にして欲しかったようなw

06-6-27-kazac08.jpg

当分の間、こんな感じで机の上に置いてます。
<< ストライクノワール
8
noa@200606290004@URL[編集]
むふー。下半身スミ入れしといて良かったワ。
画像がグッとひきしまってるね。

上半身胸部分のダクトと銃もスミ入れしたら完璧だろな。
ペンが無ければこちらでその部分もスミ入れするよ。
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/269-80fce5a3
no1.gif
g