QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201707
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201709
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
やばい。また食玩熱が完全に復活してきたw
今回はどれぐらいで止めれるだろうか・・・?

本日は、電撃文庫のコレクションフィギィアを購入。
というかこの間、らきすたコレクション買ったソフマップで
買うつもりで行ってみたが見事に無かった。影も形もなかった。
(二日間で次来たときに買うつもりが、無いのはビックリですな)

らきすたコレクションも無かったですが。
仕方なく、少々高くなるゲーマーズに行ってきました。
ソフマップの方が一番安いのだけど仕方ない。
で、本日のゲット品。
食玩01


電撃文庫コレクションになってる作品でワタクシが知ってる
作品は、ドクロ、灼眼のシャナ、イリヤの空しかない。
出たのが・・・伊里野可奈、天狐空幻。
天狐空幻・・・???
何このキツネ?w小説知らないからキャラもわからん。
取りあえず、ゲーマーズで一番箱が重いの買ってみたら
これが出た。
ドクロちゃんの金棒で重いんだろうなぁと思いこんで
一番重たいの買ったのにー。ショックだ~。
次買うときは一番重いのは外します。キツネ当たりますし。
他の全部軽かったんだよねぇ。

さてさて、ここでロボット物のフィギュアが出たら
もう食玩熱が冷めそうにないですな・・。
でもそうそう出ないから安心w

花攻略・・・
明日、魔理沙の攻略します。
霊夢たんに、今のメインだとマッチルナでも勝てます~。
凄い凄い。まじ強いよ強いよー。
<< 花映塚 リリ編
8
noa@200509260102@URL[編集]
だーかーらー言ったのにー。
重いのは危険だよって。
あれ?言ってなかったっけか??
8
kstar@200509260834@URL[編集]
聞いてない。
重いのは危険なんて聞いてないw
次からは狐ダブることはないだろうからいいかと思ったり。
8
よのつき。@200509280219@URL[編集]
あの狐はたしか
「我が家のお稲荷さま。」って言う小説のだったかな。

何げに家にありますよ>小説
8
kstar@200509282157@URL[編集]
お稲荷さま・・・。
うぁ、狐なタイトルだなぁ。
何で家にあるんだーw。
灼眼のシャナはただいま
買ってみようかと検討中。
来月からアニメ放送になるし。
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/27-b5e70261
no1.gif
g