QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201707
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201709
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
花映塚に置いて、やっかいなリリーホワイト。
対戦が長期戦になったり、試合に変化が無くなると
自他フィールドに同時に出現し、大型弾、白弾を
ばらばくだけばらいまいて、春ですよーと言わんばかりに
去っていきます。
凄い、邪魔。というか、ボスアタックされたときに
リリに来られるともうお手上げ。ヤバイです。
今回は、リリー撃退方を。
ボスアタック等受けているときにはこの方法は使えません。
その場合はチャージで逃げてください。

リリ

続き見る?moreをクリック。

試合に変化、長期戦になってくると・・

リリ01

はぅ、嫌なリリがw。
しかも黒リリ。何か可愛い。そう思っているのもつかの間。
弾幕の嵐が来ます。
即レベル2チャージを溜めます。

リリ02


リリ03


リリの前でチャージ解放!
殆ど、目の前ですね。こんな感じ。

リリ04


リリの目の前でスカートの中をのぞき込むように
ショットを連打連打!!ww
あまりにも近くに行くと、リリからの反撃を喰らってしまいます。笑

そうすると・・・
リリ05

ショットで撃破できます。
撃破出来る場合は積極的に狙った方がいいですよ。
アイテム拾えますし。
Gアイテムが出た場合はチャージも回復しますからね。
絵の黒リリ可愛い。
リリー可愛いよ。リリー。
ルーミア一途がこうやって変わっていくのですね・・・w

黒リリの画像拝借HP
http://luftforst.client.jp/
Luft Forst

エロいので、そういうページが嫌いな人は遠慮した方が
いいです。
<< ☆優勝
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/28-0b8ccefd
no1.gif
g