QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
MIAアッガイ&ゾックを購入。

06-7-26-01.jpg

これは、2002年に発売されて完売したMIA。
最近になって再販がかかったことを知ったので買った。
アッガイたんコレクションとしては是非とも手に入れたい物でした。
この勢いでアッガイたんHGになってくれれば嬉しいのだけど。

取り合えず、中身開けてみましょう。
06-7-26-02.jpg

思ったより小さめ?
モノアイが動かせないのが難点と言えば難点・・・。
でもそれ以外は、かなりの出来ですよ。
06-7-26-03.jpg


アッガイクロー!
06-7-26-04.jpg

なかなかに迫力ありますなぁ。いい感じ。

06-7-26-05.jpg

同じサイズと思われるHCMproアッガイを並べてみた。
左:MIA 右:HCMpro
殆ど変わらねぇー!アッガイ兄弟が増えたのか。コレはw

06-7-26-06.jpg

アッガイ新入り「これから宜しくお願いします。」
アッガイ古株「おぅ、アッガイパワーで頑張っていこうぜ!」
お互い、握手を交わす。
(交戦してるようにも見える?)
06-7-26-07.jpg

体育座りはやはりHCMproしか出来ない・・・w
<< 大空魔術 ~ Magical Astronomy
8
noa@200607262333@URL[編集]
おおー、すげー!!
スーパーアッガイブラザーズ!?
8
kstar@200607312311@URL[編集]
よく考えたらアッガイブラザーズ一杯いるなw
BB戦士もアッガイあった・・・w
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/282-a0874d9a
no1.gif
g