QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
20060805223941
結構発売まで待たされた黒セイバー。当初はすぐ売り切れるのかと思ったりしたが在庫がいっぱいあって予約なしでも普通に手に入りますよ。まぁいいですけど(笑) 続きからはレビュです。
いつも、フィギュア買った後、当分の間は積むのに
今回だけは異例の早さで開封(?)しました!

06-8-5-01.jpg

包装はしっかりしてました。
スカートの色が移らないように保護ナイロンが付いていましたし・・・。
06-8-5-02.jpg

06-8-5-03.jpg

角度を変えて写真を・・・。
右胸の少し塗装剥げてるのは仕様なのかな・・・?
どこのサイトでもそんな感じになってたし。
自分が引いたのは結構マシな方かもしれない。
じっくり見ないと分からないぐらいなので。

■エクスカリバー装着
06-8-5-04.jpg

剣の出来が何だかいいです。
他のキャラでも使えそうな雰囲気。



06-8-5-05.jpg

旧ザクマシンガンとか持たせてみる。
バズーカは無理があった。手の中に入らなかったし。
それと、手の位置が位置なのであまりバスーカっぽくなかったりするのかな?

この出来で3400円は安いですねぇ。
買って損無しって感じですか。
さて、どこに飾るのか悩みどころー。
今まで、アルアジフ飾ってあったケースに入れ替えで
飾るべきか・・・。
うーん・・・。ケース欲しいぃ。その前に飾る場所も欲しいw
<< パンケーキ
8
noa@200608060130@URL[編集]
旧ザクマシンガンがすごくいいね!
ぴったりフィット??
連邦軍を蜂の巣にするのですね!?
8
kstar@200608070011@URL[編集]
思ったより、マシンガンふぃっとしてますなw
ここまでなるとは思ってはいませんでした。
マシンガンが合うとなると結構他のでも似合いそうな感じかな?似合う武器を探すのも一つの楽しみ方・・・w
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/290-b31bcb83
no1.gif
g