QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201707
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201709
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
先日友人からハイグレードのデスティニーガンダムを貰いました。
デステニィ01 2006-8-18

デスティニーと言えば血の涙!
上手に表現されてるなぁ。まぁ、自分塗ってないけどw。

今回は、少し趣向を変えてシンの切れた日常に焦点を当ててみましょう。
以下、管理人の偏見まみれなので、見ない方がいいかも。

あと、ここで行っておきます。
セイバーファンの方と、シンファンの方ごめんなさいw。


----------------------------------------------







いつもの日常 

デステニィ02 2006-8-18

シン「奥さん、いいじゃないですか。」
セイバー「あぁ、私には夫と子供がいるんですよ?」
(アッガイを配達しにきたデスティニーはいつもの様に配達先の奥さんを襲いにかかります)



あんたって人は~1 2006-8-18

セイバー「そこまでいうなら、今日はこの道具を使いましょう」
っと、セイバーが取り出したのは海蛇(別名:あの道具)





あんたって人は~2 2006-8-18

びしっ!

シン「あんたって人は~!!
シン「でも、ちょっと快感w」

--------------
下品なネタですみませんでした。
いや、まぁ、セイバーにムチを持たしてみたら
似合いスギナぐらい似合ったもので。
シンもやられ役にちょうど良かった感じで・・・w。


残りは真面目に・・・
数日前に完成させた旧ザク君の写真を撮りました。
旧ザク01 2006-8-18


宇宙から突如現れる旧ザク君。

ふざけた奴が居たらザクバズーカで。
ねこにゃんダンス 2006-8-18

アッシマー「ねこにゃんだんすー♪」
旧ザク「ふざけたことしてるとぶっ放すぞw」

意外にも旧ザクは最強なのかなっと思ったりしました。
旧ザク02 2006-8-18

何だか凄く強そうですよ?
マサカリ担いだ旧ザクは~♪
<< 重かったー!
8
noa@200608190102@URL[編集]
どぅぶっはぁ!!!Σ(゚Д゚)ガーン
面白すぎ。
8
kstar@200608252334@URL[編集]
また、機会あったらお下劣ネタ(?)写真に撮ろうかなぁw。ケロロロボできたら結構いろいろと考えられそうな気がする。
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/300-50b247c7
>> 昨日は下半身だけでしたが、今日はけっこう作りましたよ~。上半身と頭・・・っと、アレ???『だははー!いきおい余って両腕まで作ってしまいましたんやー』な、なんだ?なんでコイツこんなに上機嫌!?しかも関西弁?
200609212141|ガンプラ番長
>> 友人のkstar氏が緑の旧ザクを作ったのを見て、触発されて昨日買ってきましたよ。『!!?』そうです・・・これは・・・黒い三連星仕様の旧ザクなのですっ黒い三連星と言えばドム。紫と黒のドムですが、こいつも紫と黒で出来ています。そして今日の...
200609212142|ガンプラ番長
no1.gif
g