QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201710
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201712
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
20060928220029
画像と本文、前半は関係ありません。

積みプラ0作戦開始!
ということで少しずつですが作り始め。

最初に悩んだこと・・・。
それは、MGクロスボーンかHGジンどっちを作るか?

この選択により二つ目に取りかかるやる気がカナリ変わる。
悩んだ末に、HGジンタイプインサージェントを選択する。


え?理由?

次に取りかかる体力(集中力)の問題を重視しましたよ?

HGだと気軽に作れて次への取りかかりも早い。
というのが、理由ですが・・・。
本音はジンの方が面白いので早く作りたかっただけですw。

□今日の制作
06-9-28-01

慎重にやったので、ここまでで30分近くかかってるw。



さて、話しが変わりますが・・・
トップにある画像にあるようにDS版FFの導師といえば
レフィアですよ。
レフィア導師は良いですね。何といってもねこみみ!w
以下、かなりのネタバレ。

えー、結論としてモグネットボスの鉄巨人撃破!
lv69です。
ジョブは、ナイト、導師、詩人、忍者。
全員にプロテスの後、詩人は守り、防御の歌を繰り返し。
忍者は手裏剣投げ。
ナイトは護る。
導師はケアルガ全体。
勝てましたよ。
運がよかったともいうか。一人に通常攻撃が集中して三回も
こなかったのが良かった。
途中のなぎ払いで、被ダメが2000-2500に抑えられたので
何とか勝利。
なぎ払いの攻撃に変わってから手裏剣3,4発で倒せた。
<< 姫君
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/316-31938b68
no1.gif
g