QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
第壱話:「闇の中の少女」
さて、待望の地獄少女やっと放送開始ですよ。
前作が結構良かったので、今作も視聴。

始まりは、あいが地獄少女になる経緯から始まります。
あれは一体何者なのか?
三つ目の蜘蛛が気になります。
その蜘蛛によって「あい」が地獄少女になった様子。

本編
学校のいじめが舞台。
やられている娘は少しひどすぎかな・・・。
上履きはもちろんのこと、教科書までも落書きされてる。
しかも、上着もホッチキスで留められたり。
陰湿すぎw
地獄通信にアクセスするが、恨む相手が分からず
送信ボタンは押せず。

ある一通のメールから話しは変わります。
というか、この後のシャワー室での人形はびびった・・。
いや、首落ちるしw。
まぁ、真っ暗な中で何で一人だけシャワー浴びてるんだ?
という時点で怪しいのですけど。

今回の犯人は虐められてる娘に手を差し伸べてきた先生。
信じていた人に裏切られた娘は、名前を書き込みます。

06-10-08-01

何か、今回から凄く「閻魔あい」の目が綺麗になってるなぁw
吸い込まれそうな感じですよ・・・。

06-10-08-02

着物もどことなくグレードアップ。
派手になってますね。
銀色のオリンシスを見た後だと、絵が安定してますw。
こっちは見続け決定ですかね。
今回も柴田親子みたいに関わりを持つ人が出てくるのかな?
<< 積みプラ0作戦~クロスボーンX1編
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/323-f2e9dad2
>>  ゆらりゆらりと業(ごう)の影、 哀れな運命(さだめ)、迷い道。 憎み憎まれひび割れた、 合わせ鏡の二籠(ふたこもり)。 時の交わる闇より来たりて、 あなたの怨み、晴らします――。 個人的にこの秋、一番期待している新番組です。 こ....
200610082219|月の静寂、星の歌
>> ついに始まりました。「地獄少女 二籠」前回シリーズにも増して華麗に、妖艶に、凄みを洗練しての再開です。やはり女同士の情念の深さは底知れないものがありますね。ストパニや舞Himeシリーズでは掘り下げ
200610082252|Anime in my life 1号店
>> 地獄少女二籠第1話。前作「地獄少女」からの続編。続編という事で1話から救いの無さ、容赦の無さが酷いw前作から殆ど変わっていないので、安心して見れます。では、感想へ。
200610090035|我が人生に燃えて、そして萌える
>> 地獄少女 2007年カレンダー学校でイジメを受けている麻紀。しかし、首謀者が分からず苦しめられる毎日。そんな麻紀に救いの手を差し延べたのは教師の瑛子でした。そして、自分の事を心配してくれる瑛子に対して次第に心を許し始める麻紀でしたが・・・。
200610090106|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
>> 地獄少女 二篭 第1話 闇の中の少女 今回は理科の実験で地獄送りですか、あはははは、あはははは、この時間、ご飯食べてるのに…あはははは、あはははは、見事な毛虫人間の誕生です。
200610090307|PEN:PENの雲外蒼天
>>  冒頭で前シリーズ終盤の地獄少女誕生エピソードのおさらいをしつつ、定番パターンの...
200610090900|ファビウスの書斎
>> 前作のファンだったので、今回の続編にも期待です。出ました。白黒スチールに地獄絵図という、「必殺シリーズ」のパクリオマージュとも言えるOPナレーション。地獄少女はこうでないと。これは‥‥前作で語られ
200610091113|密室日記
>> 地獄少女 二籠の第一話「闇の中の少女」のことです。前みたいに毎週適当に書いていこ
200610091756|Le mouvement premier
>> 地獄少女二籠が始まりました~。つい最近一期の方もあらかた見終わったので、予習も完璧です。もうなんか、あまり続編って感じをさせないくらいすんなり入れました。作画もしっかりしてるし、二期としてはいい感じで始まりました。でもOPが無かった・・・、無茶苦茶見たかっ
200610092306|Liberty Lounge
>>  地獄少女、再びヽ(*´∀`)ノ 第一期もほぼ全て視聴していて、20話あたりから怒涛の超展開となった地獄少女!正直第二期があるとは思ってなかったので本当に嬉しいです! もう本当に見事ですよね、地獄少女ならでは
200610101151|欲望の赴くままに…。
>> CSでは本日からスタートの地獄少女二籠、前期は中盤こそマンネリ感漂わせたものの、終盤はなかなかの怒涛の展開で楽しませてくれました。お仕置きシーンも最初のうちこそ何だこれという感じでしたが、ある時点でこれは笑うところだと気づいてからは結構楽しめました。そんな
200610111250|本を読みながら日記をつけるBlog
>> 冒頭であいが地獄少女になった経緯が。あの蜘蛛は一体何なんだ?今シリーズの最後のほうで明かされるかな。1期に続き今回も1話は学校での虐めの話。毛虫や人体模型の描写に力が入ってるな・・・ぞっとする。友
200610121843|知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ
>> ゆらりゆらりと剛の影。哀れな定め、迷い道。憎む憎むにひび割れた、合わせ鏡の二籠。時の交わる闇より来たりて、アナタの恨み、晴らします…。第一話「闇の中の少女」首謀者がわからないクラスでのいじめ。悩んだ麻紀に手を差し伸べたのは教師の瑛子だけだった。しかし、そ
200610122245|混沌と勇気日記。 ~壊れ逝く混沌の世界、汝は見届ける勇気は~
>> ナレーションが変わった!今期、私が最も期待と注目をよせているアニメが地獄少女です。
200610132233|kasumidokiの日記
>> 第1話「闇の中の少女」  今よりお前は、閻魔あい。地獄少女だ――。  第1シリーズは、深夜帯でもかなり視聴率がよかったらしく第2シリーズ開始です♪実写ドラマも企画中とか。だれが、あいをするのかな? アバンは、あいが
200610141837|SERA@らくblog
>> 依頼者・恩田麻紀はクラスで虐めに遭い、地獄通信に依頼しようとするが、憎むべき犯人が誰であるか知らず依頼できぬまま更なる虐めを受けていた。麻紀の担任であるターゲット・神代瑛子は麻紀の唯一の理解者となるが、実は恩田への虐めの犯人であることが麻紀の同級生により
200703012132|キラキラ海
>> 品質評価 28 / 萌え評価 14 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 69 / お色気評価 65 / 総合評価 32レビュー数 82 件 首謀者がわからないクラスでのいじめ。悩んだ麻紀に手を差し伸べたのは教師の瑛子だけだった。しかし、その犯人は…。
200710222043|ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
no1.gif
g