QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201705
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201707
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
□東方新作発表!
神主様のブログが更新されていました。
新作はようやく東方第10弾。来年夏発表予定ですのでじわじわお待ちください。今度は不要な物を切り捨てて原点に戻る進化をします。
博麗幻想書譜より抜粋。

というわけで、新作開発作業に取りかかって漸く復活してきたわけですが、ここでお詫びがあります。
前に言っていた、文花帖の号外とか花映塚のパッチとか出す余裕が作れなさそうです。

*博麗幻想書譜より抜粋

原点に戻るということで新作開始されるらしいです。


大歓迎ですね。
紅、妖、永みたいな感じの東方がかなりやりたいです。
花や文化帖になってからやりこみ率が下がった気がするので。

発表は来年夏ということは・・・
8月かな?
期待して待ってますw。
<< 地獄少女二籠 第三話「愛しのけいちゃん」
8
鉄弥@200610221407@URL[編集]
そういや、文化帖はメイドさんとお嬢さまのところで止まってますなぁ・・・。
新作は新シリーズになるようですね。
主人公は変わらず霊夢かな。

そうそう、地獄少女二籠みました。
前作も、DVD全巻買ったわりには全然みてないw
TVで7話から見始めたんですが、20話あたりから見てないなぁ。
そんなんでも、全巻購入特典の画集は注文しましたがw

最後の毛虫ウゾゾゾゾは、うぞうぞしましたな(笑)
8
kstar@200610222242@URL[編集]
東方の新作どうなのかな?
不要な物を切り捨てるらしいのでキャラは結構変わるかも。
新シリーズいうだけあって、主人公キャラも
変わるかもですね。それはそれで新規プレイヤーも
獲得できていいけれど。混乱はしますがw。

おぉ、地獄少女二籠見ましたか!
1話の毛虫はぞくっとしましたよ。
下駄箱いっぱいの毛虫はどう考えても・・・ありえないw
普通他の人が気づくよw

トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/330-774683c8
no1.gif
g