QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201707
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201709
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
今回は、恋愛のお話。
幼なじみなのか、はっきりしないけど隣に住んでいる
けいちゃんのことを多恵は大好きだけど触れてな為らない神を崇めていましたw
(一部、公式から抜粋)
しかし、そのけいちゃんには彼女が居て・・・多恵は上手くいくようにと自分の部屋を提供したり・・・。
(って、こんなことまでするかw)
予想通り、その彼女にはもう一人の彼氏が。

地獄に流されるのは、二股かけてたその彼女なのですが・・・
どうも、逆恨みというか。
けいちゃんが死んだのは、多恵にも問題あるんですよね。
二股掛けてたことが本人にばれて多恵が慰め。
多恵は、それ以上の関係になれば今までの関係が壊れると思い
拒絶。強引に窓をわたろうとするけいちゃんは転落死。

確かに、友達以上になることで関係が壊れることもあるかも
しれないけど、そればかりを気にしすぎて
肝心な時に拒絶してしまった。


しかし、今回は幼女がよく出てくるんですが何だろう?
06-10-22-01

一話も戦国幼女みたいの出てきてましたし。
前作の柴田親子と違った特殊な関係かな?

幼女はもうどうでもいいです。
今回はあいたんの生足!w
「あ、切りすぎた・・・」って。
あいたん深爪派かw
EDの曲、早くフルで聞きたいなぁ。OPもイイですがEDは
もっといいですよ。
06-10-22-02
<< 発光ギミック
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/331-0a890d35
>> 多恵の心は、なかなか、理解するのが難しい。今回地獄送りにされた弓枝ですが、たしかに、二股はムカつくしこの女うぜぇーとか思いましたが、果たして死ぬほどの罪だったのかどうか…。あいは、ただ爪を切ってるだけのシーンですが、なんか可愛い、唯一の救いだ。
200610221828|PEN:PENの雲外蒼天
>> タイトルからして何のことなのかわからなかった『愛しのけいちゃん』見終わった後、唖然呆然毀奇々怪々とはこのことです。いろんな愛の形があるとは思いますが、少女漫画も吃驚!驚天動地の歪みに歪んだ純情が突き抜
200610221901|Anime in my life 1号店
>> 今週もやってきた、地獄少女二籠の第3話「愛しのけいちゃん」の感想です。 トラック
200610230009|Le mouvement premier
>> 「愛しのけいちゃん」 カ、カオス!www 
200610230345|ACGギリギリ雑記
>>  ただ見守るだけでいい。 それ以上は何も望まない。 窓と窓との間の距離。 これを縮めようとは思わない。 愛していたい。 愛されなくて構わない。 しかしその、 湧き続け、注ぎ続ける愛が、 たった一つの行き場を失くしたとき――。
200610232241|月の静寂、星の歌
>> 地獄少女 2007年カレンダー「けいちゃんがあの女とうまくいきますように・・・」。隣に住んでいるけいちゃんを深く愛する少女・多恵。しかし決して、自らの気持ちを告げようとはせずに、けいちゃんを見守り続けているのです。そんなけいちゃんには付き合っている弓枝と言...
200610241619|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
>> ゆらりゆらりと業の影。哀れな運命、迷い道。憎む憎むにひび割れた、合わせ鏡の二籠。時の交わる闇より来たりて、アナタの恨み、晴らします…。第三話「愛しのけいちゃん」隣に住んでいるけいちゃんは、多恵にとっては大好きだけど触れてはならない神聖な存在だ。しかしその
200610300113|混沌と勇気日記。 ~壊れ逝く混沌の世界、汝は見届ける勇気は~
>> 品質評価 8 / 萌え評価 19 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 36 / シリアス評価 82 / お色気評価 9 / 総合評価 27レビュー数 73 件 隣に住んでいるけいちゃんは、多恵にとっては大好きだけど触れてはならない神聖な存在だ。しかしそのけいちゃんには弓枝というガールフレンドがい
200710181236|ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
no1.gif
g