QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201708
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201710
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
突然ですが、私事に凄く気になったことがあったので記事にします。
ハヤテのごとく」は、いつも単行本を買うだけでサンデーの雑誌を読むことはたまにしかありません。
しかし、100話だけは友人に言われ立ち読みしましたw

話の内容は、ナギお嬢様の漫画を載せたりハヤテの漫画を載せたりこんなことしても大丈夫なのか?
というレベルの話を載せていました。

でも、100話は最後が衝撃だったのです。

以下、ネタバレ有
注意。
最後の方でマリアさんが書いた漫画のキャラ。

それは・・・

あの、キャラです。


ほら、有名な・・・?


おわかりでしょう。




ジークナオン!!!(神聖モテモテ王国)

まさか、ながいけん先生が来るとは思ってなかった。
立ち読みしながらですが、少し噴きましたよ。

しかも、100話に載っていた絵は、ながいけん氏が描いた様子。
ハヤテの作者:畑 健二郎氏がwebサンデーにて詳細があった。

マリアさん事件。
バックステージの10/18の記事。

すげぇ、100話がめちゃくちゃな内容でも
最後のこのシーンだけでもう胸がいっぱいになりました。
ありがとうございましたw。

神聖モテモテ王国は、かなり面白い漫画。
バカっぽくて、いつもトンカツ食べたりしてるけど
最後に警察に捕まったりと楽しい漫画です。
まぁ、知ってる人少ないけどw

友人同士では、いつもこの漫画ネタ使ってます。
おのれ、ブタッキー!」とか。
ジーク、ナオーン!」のばしてみた。とか。
見る人によっては、しょうもない漫画だと評価出そうだけど
私は好きですよ。
まぁ、もう単行本絶版なんで手に入りませんが。
(↑持ってるけどw)

それでは。
ジーク・・・ナオーーン!



↑拍手
<< 地獄少女二籠 第七話「絆」
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/345-a181368d
no1.gif
g