QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201707
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201709
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
20061122224538
今日、HCproサザビーの発売日でしたので買ってきました!
某有名店で予約したのですが、一般販売もあったようで。結構な数がありました。週末で完売するかも?
とりあえずはゲットできたので安心です。

HCMpro サザビーSP
箱は、透明な所が多く、武装がきっちり見えます。
好感が持てます。
とりあえず、箱からサザビーを出してみた。

サザビーSP-06-11-22-01
少し赤黒い感じでメタリックなのが分かるでしょうか?
写真では、見た感じの様に色が出せないのが辛いところ。
かなり、格好いいです。

今回は結構写真取りました。

箱から出して、最初に気づいた点
・・・モノアイ見えないぞ
よく調べてみると、ありました。
サザビーSP-06-11-22-02

しかも、可動します。
モノアイの緑部分が、動かすとき下手をすると削れる場合
があるので気を付けた方がいいかも?
可動させるパーツの接地点を特に。

武装装備(ビームライフル)
サザビーSP-06-11-22-03

サザビーSP-06-11-22-04

サザビーらしくていい感じ。
シールド部分のパーツとモノアイ可動のパーツ
ランナーから切り離さないといけません。
でも、そのパーツは多少大ざっぱに切っても
見えないところにあるから気を遣わなくてもいいかも。
私は、デザインナイフで処理しましたけどw

サザビーSP-06-11-22-05

足のスラスター部分も塗装済み。
さずがにSPだけある。

□武装装備(ビームトマホーク)

サザビーSP-06-11-22-06

あぁ!左手ちゃんと差し込んでないw
見なかったことにしてください。
なんか、手首折れてる見たい。

サザビーSP-06-11-22-07

シャア「ハァハァ・・・次はどいつを料理してやろうか?」
シャアさんヤバイよ!w

武装装備(ビームサーベル)
サザビーSP-06-11-22-08

サザビーには二本持ちはあまり似合いませんね・・・。
ちょっといまいちな。

ファンネル
サザビーSP-06-11-22-09

バックパックのファンネルも開きます。
ここは、かなり感動しました。
射出状態も可能なんて!?w

定価4750円とHCMproの中ではかなり高め。
(ジャブロー潜入セットで販売価格3600円だったので)
ですが、それだけの価値はありますね。
マーキングシールはもう貼られてあるし
メタリックで全体を塗装しているので見ていて本当に飽きない。

バンダイの技術はすばらしいです。
当分の間、コレクションケースの中にはサザビーが
あることでしょう。

おまけ
サザビーSP-06-11-22-10


アムロ「シャア!なぜララァを巻き込んだんだ!?」

<< 戦場のアッガイ
8
noa@200611222323@URL[編集]
ガンダム死んでるやーん!w
ファンネルが・・・
8
kstar@200611232148@URL[編集]
小さいながらも果敢に挑むガンダム君。やはり、機体の性能差が。
でも、ファンネル射出状態はどうのように飾ればいいのやら?
難しいなぁ。。
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/349-4e079dec
no1.gif
g