QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201705
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201707
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
ハイゴッグ完成~!
やっとだよ。張り切ってヤスリがけしすぎで時間がかかったり。
06-12-11-01.jpg

少々写真は暗いですが・・・。
モノアイの周りはデフォではシール貼り付け。
だけど、今回は墨入れペンで黒に塗。
というのも、シールは親切設計なのか切り込みが入っていて
表面の青色が見えるから。

とりあえず、ハイゴッグ見てきましょう。
06-12-11-02.jpg

ミサイル発射!
ぽけ戦のMSって格好いいなw


06-12-11-04.jpg

潜行。
06-12-11-05.jpg

地表到達した瞬間。(アームをのばした時)

いやー、腕がすべてABSでそれぞれビシバシ動くのがいい。
普通はこれほど、手が長いと下に垂れ下がるのだが。
(前へならえ状態だとね。)
その状態でも固定してるんだから。
可動範囲はHGで一番いいのかもしれない。
2003年のキットだけど、かなりの良作ですね。
部屋の一角がだんだんとガンダムタワーではなくて
ジオンタワーになりつつある。

まだ、ジオンMS欲しいの多い。
連邦はボールのみが欲しい(笑


□おまけ

06-12-11-03.jpg

ぱすてるいんく「センセー、さようなら~」
ハイゴッグ「気を付けて帰るのよ~。」


うわぁ、すげぇ似合ってるかも。
これ、手ふってるみたいで・・・。
<< 新作CD:幺樂団の歴史2,3
8
noa@200612112339@URL[編集]
最後のオマケが良かですね。
8
kstar@200612122339@URL[編集]
学校帰りの生徒って雰囲気がかなり出てますな・・・。
これはナカナカでなかったですよ。
モエタンw
g