QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201708
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201710
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
いつのまにか、verが上がっていた。
最近、絆ばかりでレコたん全然見てなかったけどね。

ver1.5になって気づいた点
ウルトラモード追加
オリジナルぬるくなった
ボムが大量に出現
点数が稼ぎやすくなった(2bossでエクステンドした)

こんな感じ?
オリがぬるいのは驚きました。
あの状態のでクリアしようと思ったのに、何だかボスが
弱くなって。
攻撃も迫力ない。
4面からはver1.0と難易度あまり変わってない様な感じ。
あと、若干レコたんが強くなってる気がする。
私は最近、レコたんしか使わないけどw

ウルトラは鬼!
前作よりも酷いような。
クリア無理だなw。
<< 地獄少女二籠 第十二話「黒の轍」
8
248@200612311207@URL[編集]
はじめまして。
東方&CAVE好きと言うことで足跡残させていただきます。
東方の攻略記事が凄く細かくて感心いたしました。
自分も書いたことあるんですが、自分で読んでもよくわからない変な出来になってしまいましたよー(;ω;)
8
kstar@200701011954@URL[編集]
248様、はじめまして。
コメントありがとうございます。

>東方の攻略記事が凄く細かくて
有り難うございます!
でも、私のところなんて雑ですよw
とりあえず、東方やったあとに直ぐに文章を書くようにしてます。
でも、ここが難しかったって言うところが頭に残りその文字を先走り意味不明な文章のことありますが・・・笑

こちらからもまた、248さんのところ訪問させてもらいますね。
g