QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
種死の後枠での放送、BLOOD+
予告CMが気になったので一話をチェックしてみた。

午後6時
いきなりアニメ始まって惨殺シーン出ているのですがいいのかこの時間の放送で!?
中には、体を真っ二つにされたり首を切られて血が噴き出しているのですけど・・・。
お子さまとお母様が一緒にガンダムの後枠を見ていたら
さぞ驚いたでしょうな・・・。トラウマにならなければいいが。これこそ、深夜枠でやるべきではないかと思ったり。
OPは、ガンダムと違って凄く歌に映像がマッチしていました。
うんうん、これがアニメだよ!
種死も1,2期のOPは問題なかったんだけど、特に最後の
ケミは最悪だった。全然映像と歌が合ってないし。
毎回毎回OPのところだけは見る気がなく飛ばしていたなぁ。
(HDDレコで見ているときは)
BLOOD+は元ネタが分からないのですが、前日の深夜にやっていたBLOOD 何とかバンパイヤという映画が元(?)みたいですね。
それにしても、全体的におもしろかったです。
後、気づいたのが小夜と香里が陸上の練習をしているとき。
うーん、やはり短パンですかー。
ブルマじゃないのですね(笑)最近は短パンなのですか。
とドウデモ良いことが頭の中駆けめぐりました。
サイテーな俺ですね・・・w。
小夜が陸上の練習に疲れて弁当を食べているときも
まず弁当をあけて、ゆで卵に目がいってんですよね。
じゃぁ、いきなり小夜もゆで卵を一番最初に食べるし・・・w
苦笑w。
で、タイトルのファーストキスっていったい何だろうと
思ってたんですが、やっと分かりました。
後半でハジが小夜にキス・・・。
ふつうのキスじゃなくて血のキス・・。
結局は血を飲ませて、小夜の失われた記憶を戻すためらしいのですけど。そこをカイ君に目撃されてこれからどうなるのか楽しみです。ここの関係が楽しみだったり(笑)
ま、小夜は記憶を取り戻して戦うことになるんでしょうな。
この先、いろいろと楽しみなアニメです。

<< 灼眼のシャナ
8
ロデム@200510082200@URL[編集]
トラバありがとうございます。
これからも楽しく見ていきましょう。
ちょっと映像が過激だけど(笑)
8
kstar@200510090848@URL[編集]
コメントありがとうございます。
映像が過激ですねぇ・・・夕飯時なのでちょっとと言う感じがしますが。
まぁ、僕は夕飯前にばっちりこのアニメ見てたわけで・・・。でも食欲は落ちなかったですが。来週からも楽しみですねー。
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/37-235f527d
>> ガンダムSEED・Dの後番組として、放送された「BLOOD+」の感想を早速書いてみたいと思います。
200510082157|廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・
>> 「ファーストキス」さて、ついに始まりました、BLOOD+!土曜の午後6時にいきなり大量殺戮シーンで血がどばどば出て、ちょうど夕食を食べている最中だったので余計にいいのか、これ!?と思わずにはいられませんでしたが、テンポの良いOPが終わると、短パンから
200510082230|ラブアニメ。
>> や、何か普通におもしろかったんですけど!●良かった点。?小西最高★ていうか何でLOVELESSの草灯口調なの!????はぁはぁやべー萌え死ぬ・・・あのトーンに弱い・・・・・ごほごほっ?吉野裕行がかっこいいんですけど!何で?何で彼がこんなにかっこいいの?←失礼....
200510082243|はちみつ水。
>> 「けんかは嫌い」 ついに始まりましたよ、BLOOD+。 今までのこの時間帯の番組よりは少し年齢層高めになるんかな? 陸上涼風かと思ったよ。 友人香里の台詞からも分かるとおり小夜は、どうやらそれなりに優秀な選手らしい。ズーレー。今までこ
200510082320|駄文とか駄文とか駄文とか
>> 深夜に、特集と前作「BLOOD」を放送するなんて粋なことがありましたね。というか、BLOODやってから特集を放送するべきなんじゃと思うのですが。まぁかなりの期待をしている「BLOOD+」ですよ。あー種死とは比べ物になりませんな。そして、時間帯がおかしいよw
200510082342|あ~あ、やっちゃった。
>> 本日から放送開始された『BLOOD+』の感想製作プロダクションI.Gってことで期待して視聴!!うむむ。。。一話を見ただけではまったく全貌が見えてこない・・・とりあえず主人公の女の子・小夜には一年以上前の記憶がないらしいしかし、アニメ始まっていきなり女の子がバッサ...
200510082356|あにめらいふ
>> BLOOD+ 2006年度 カレンダーハゴロモ 2005-10売り上げランキング : 101,917Amazonで詳しく見る by G-Tools『ファーストキス』脚本:藤咲淳一 / 絵コンテ:松本淳 / 演出:松本淳 / 作画監督:石井明治副題はラブコメ風なんですが、そんな甘いもんじゃありませんw...
200510090002|ライブ窓ぁ。
>> 感想:今日からいよいよ始まった『BLOOD+』。見た感じ夕方6時にやるべきアニメではないような気がしますが、とりあえず適当感想にいってみます。
200510091306|スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
>> ん?コレは面白そうだ。6時台、ガンダムの後番組にしては攻めたな、なかなか。OP歌がかなりお気に入り、絶対CD買うコレ。高橋瞳かぁ、なるほろ。絵がきれいだな~
200510091352|木下クラブlog
>> 遂に始まりましたよ、このアニメ!!とりあえず、テレビ画像とかのキャプり方がワカラナイので小説風味にあらすじと感想をば。
200510091659|しぐぶろ~Exhibition blog of moe-picture~
>> これ?何て深夜番組?ってなくらいな血、血、血の嵐
200510091941|When the cicada cries-せみがなる場合-
>> Episode1 「ファーストキス」 TBSも力を入れてきた『BLOOD+』の開始です!ハガレン、種運命とヒットしてきた土曜6時枠を守れるか、消してしまうのか・・・オジナル作品で最初から4クールと言いきる強気が吉とでるか^^;どきどきな第1話から・・・冒頭シーンは
200510092126|+ SERAらく日記 +
>> 品質評価 44 / 萌え評価 24 / 燃え評価 17 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 30 / お色気評価 100 / 総合評価 42レビュー数 129 件 沖縄・コザ。この地に暮らす音無小夜は女子高校生。同級生で親友の金城香里とともに陸上部に所属している。1年以上前の記憶を失くしているが
200710112149|ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
no1.gif
g