QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201707
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201709
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
今年、最初の地獄放送開始です。
いやはや、今回はまた違った物語でした。
飽きさせない作りは凄いですね。

町で起こった連続通り魔事件
連続通り魔って何だか恨みをかいそうな感じでこのアニメにピッタリ。
連続通り魔にあった被害者の死体には何故かVサインが。
はて?何かの暗号ですか?

あいたん達は、地獄通信にアクセスしてきた焼き鳥屋の喜八が相手の名前を書き込むが
送信ボタンを押さないので事情徴収に出かける・・・。
一目蓮、あい、きくり、焼鳥屋でバイト。
あいちゃん、無愛想すぎるよ・・・、あいちゃんらしいけど。

焼鳥屋の常連からマスターが酔っぱらいの運転で
妻と息子を亡くしたことを聞く。娘は一命を取り留めたが
昏睡状態。(目を覚ますことはないだろうと医者が・・)
マスター自身もガンに犯され、先が長くない。

連続殺人犯は喜八(マスター)な訳ですが。
その理由は、酔っぱらい運転が店舗兼住宅に突っ込み
その状況をマスコミが報道しているときに野次馬が
乱入したから。


カメラに写りたくて(?)
Vサインをしながら悲劇の現状で騒ぐ野次馬。
そいつらに復讐するため連続殺人を起こす喜八。

最後の一人が不発に終わろうとしたときに地獄通信で
地獄に流して貰う。
警察に捕まり全てが終わったと思う喜八だったが
娘が目を覚まして現状に絶望。
これが、地獄流し以外の罪か。
残酷なw

きくりはウィンナー。
あいたんはおでん品、マイナーなの好きなのですねw
最後にウィンナー頼んでたけどw
きくりは食べられず。
07-01-07-01.jpg


<< 今日のお買い物
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/371-730722f7
>> 久しぶりに通常通りの展開でした。ただ、依頼人が殺人犯・・・それも、かなり複雑な感じで・・・。自分の家族を一度に失うことの悲しさ・・・それがそもそもの始まり。事故の報道中にカメラに寄って来た野次馬を全て殺そう
200701072246|こじこ脳内
>> V!V!V!ビクトリ~♪
200701072304|ライトニングソルジャー
>> 13話「Vの惨劇」人を呪わば穴二つ。地獄通信に依頼した人は、死後は自身も地獄に送られる。今回の依頼者も同じく、死後は地獄が待っている。しかし今回はそれだけでなく、この世で犯した罪の代償も待っていた。闇夜に追
200701072342|picorock
>> 『Vの惨劇』私は閻魔あい・・・はんぺん。「きくりウインナー♪」がんもどき。「きくりウインナー♪」・・・牛すじ。「きくりウインナー♪」!? ・・・いいかげんにしなさい。きくりウインナーは算数できないの?全部で4
200701080816|ACGギリギリ雑記
>>  夜を騒がす通り魔連続殺人事件があった。 犠牲者の関連は不明、動機も不明。 そんな中、地獄通信に依頼をしようか、 迷い、悩む壮年の男の姿があった。 早速、地獄通信一行は調査を開始するが――。
200701080902|月の静寂、星の歌
>> 地獄少女 二籠  評価:3.5  [現世版『スカイハイ』]  アニマックス : 10/07 19:30  東京MXテレビ : 10/07 22:00~  MBS : 10/07 25:55~  キッズステーション : 10/10 24:00~  CBC : 10/12 27:20~  原案 : わたなべひろし  監督 :...
200701090014|アニメって本当に面白いですね。
>> 今年最初の「地獄少女二籠」です!ほんといきなり憂鬱アニメ全開でしたwwそして今年最初のアニメシャワー。1月テーマ曲にBeForUの「Red Rocket Rising」キタ――――(゜∀゜)――――今日はBeForUのため
200701090120|ラピスラズリに願いを
>> 脚本:川崎ヒロユキ 絵コンテ:藤原良二 演出:孫承希 作画監督:石川洋一 総作画監督:岡真里子「早馬・継馬・竈馬、馬には色々あるけれど、許しちゃいけない馬が居る、野次馬だよ、お前さんみたいな」
200701100029|AGAS~アーガス~
>> 地獄少女 二籠 箱ノ一ある街で起こった謎の連続殺人事件。不思議な事に被害者の片手にはVサインが握られていたのでした・・・。
200701140200|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
>> 新年1回目に見たアニメ地獄少女は、結構\ヘヴィな内容でした。冒頭が、ミステリーの無差別殺人事件のミッシングリングを探せ的でした。Vといえば、元ネタはエラリー・クイーンのx,y,zのあれで良いのでしょうか。「Xの悲劇」「Yの悲劇」「Zの悲劇」「レー
200701162230|kasumidokiの日記
>> 地獄少女『地獄少女』(じごくしょうじょ)は、2005年から2006年にかけて放送されたミステリーホラーテレビアニメ。また、それを原作にした永遠幸の漫画、テレビドラマ、小説。テレビアニメのキー局は、大阪の毎日放送であるが、CSを除くそれ以外の地域で
200703130621|yuunaのblog
>> 品質評価 21 / 萌え評価 14 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 62 / お色気評価 28 / 総合評価 35レビュー数 64 件 小さな町で起こった連続殺人事件。被害者には全く接点が見つからないが、なぜか死体の片手にはVサインが…。
200710140019|ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
no1.gif
g