QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201705
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201707
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
20070402214303

■第一話 空への翼

ストライカーズ一話見ましたよ。第二期をあまり知らないので認識不足なのかもしれないけど…。

もうこれ魔法少女じゃないよね(笑)
少女なんて出てないし。タイトルだけ?
なのはやフェイトはもう大人で、はやてだけが制服きてても子供ぽくみえる(笑)

一話は今作から出てきたスバルとティアナが昇格試験を受けるとこでした。しかし試験官はリーンフォースⅡ曹長か…。
曹長に早くあがりてぇ!(失礼絆ネタだった…)

内容はさすが…。
次回も見たいと思わせる構成でしたよ。
<< むちむちポーク
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/396-59c9b32c
>> 第1話『空への翼』 おおっっっっっっっ!待ちに待った!「リリカルなのは」です! 「なのはちゃん」「フェイト」「はやて」もみんな立派に成長してますなぁぁぁ~、「おぢさん」嬉しいよっ!なにげに「なのは」
200704031338|まるとんとんの部屋
>> 魔法少女リリカルなのはStrikerS 公式ホームページ魔法少女リリカルなのは - Wikipedia俺は“魔法少女リリカルなのは”は、エロゲのとらはのキャラという知識しか知りません。一期も一、二話をちょろんと見た程度。第3期シリーズが始まるというので、試しに見てみたけどさ。
200704032109|Liberty Lounge
>> だけど決めたんだ…あの人みたいに強くなるって――。 空港の火災で救われたスバル。 その時助けてくれた魔導師に憧れ同じ道を目指す… 憧れの魔導師――なのはのように強くなるって! 4月新番組その8。リリカルなのは新シリーズ! 前作から10年成長したなのはたちが帰って
200704040121|SERA@らくblog
>> 魔法少女リリカルなのはStrikerS  現時点での評価:2.0~3.0  [SFアクション]  テレビ和歌山 : 04/01 25:10~  三重テレビ : 04/02 26:00~  KBS京都 : 04/03 26:00~  チバテレビ : 04/03 26:30~  テレビ埼玉 : 04/05 25:00~  東...
200704040355|アニメって本当に面白いですね。
>> 僕は、まだリアルタイムでは見ていませんが、ニコニコ動画で見ましたで、早め早めに感想書こうと思います。それにしても、大人のなのはも良いですねwてか、スバルが可愛いねw続きからどぞw
200704041158|ネギズ
>> ついに始まりましたなのはStrikerS!!リリパで一度見てたけど、良いものは何回みても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!とりあえずなのは達は序盤はあまり目立ちすぎないらしいので、自分はスターズ分隊ではスバルを中心に見
200704042300|アバトーンの理想郷
>> よろしければ押してやってください→  
200704042308|初音島情報局
>> 魔法少女リリカルなのはビジュアルコレクション メガミマガジンスペシャルセレクション小さい頃の私は本当に弱くて泣き虫で、悲しいこととかつらいことに、いつもうずくまってただ泣くことしか出来なくて・・・でも・・・私はあの時、生まれて初めて心から思った泣いて...
200704050257|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
>> な の は はじまったな。期待の新作。新番組その8
200704050445|Hiroy's Blog
>> 公式サイト:http://www.nanoha.com/小さい頃の私は、本当に弱くて、泣き虫で悲しいこととか辛いことに、いつもうずくまってただ、泣くことしか出来なくて0071年 4月29日 ミッドチルダ臨海第8空港燃え上がる空港のなかで、スバルは泣きながら父と姉を探し...
200704050705|パズライズ日記
>> スバル 凄かった…。すっげカッコよかった!!
200704050736|こころに いつも しばいぬ
>> 春アニメその5、大本命登場!え~と、前作が04年10月からだから・・・♪2年と半年前からあ~い~し~て~る~(アクエリオンだし短っ!)A's知識はありませんが、何とか頑張って書いていきます(`・ω・´)こ
200704052139|ラピスラズリに願いを
>> 第1話 「空への翼」「魔法少女リリカルなのは」「魔法少女リリカルなのはA's」から、時が経つ…。高町なのはが…19歳になりました!くそ!CDが欲しくて…聞きたくなってくるぜ!ここから始まる…。小さい頃
200704052313|デバイス!マキシマム ブログ
>> 魔法少女リリカルなのはStrikerS 公式ホームページやっと放送されました本作。他の地域の皆さんから、随分遅れての放送となり、かなり落ち着かない毎日でした。で、今やっと観た印象ですが、一番は、なのはの成長ですかね。フェイトやはやては、事実上、彼女たち本人...
200704060633|パプリカさん家のアニメ亭
>> ? いよいよ4月に入り、新番組のスタート時期です。私は数ある作品の中から選んだ作品をこれからもわかりやすく楽しめるブログを目指して書いて行こうと思っています。昨年10月スタートがコードギアスとDEATH NOTEとKanonが非常に良かったと思っていますが、
200704060839|アニメのストーリーと感想
>> さあ今期の注目作品なのはSSが始まりました。3期目ですよ。3期目。最近ではここまで長く続く作品はめずらしいですね。前作同様1話からバトルシーンをしっかり魅せてくれて大満足。各キャラの能力や設定がつかめる紹介
200704061121|かがみのひだまり日誌
>> 新作としてはOKだが続編として見ると物足りなさ過ぎる→リリカルなのはStrikerS公式サイト水銀燈あら あら あらあらあらあらあらあらあらシンこ
200704061443|腐麗蝶の柩~全力でオレンジ卿とCC万歳!コードギアス 反乱のルルーシュファンサイト~
>> 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」新番組第11弾
200704061706|恋華(れんか)
>> 「空への翼」(公式サイト)なのはさん、始まったな。OP/EDはなのはシリーズお馴染みの水樹奈々さん/田村ゆかりさん。どっちもいい曲ですけど、A'sや無印と比べると劣るなぁ。映像も。うーん、本作の主役はなのはというよりは、新キャラのスバル・ナカジマ(@斉藤千...
200704062002|布達の橋
>> 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」大人気なのはの第3期がスタート!今季注目のアニメですVeoh版↓にすべてのバージョンあります
200704070028|youtubeテレビアニメ無料動画
>> 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」第1話です。さぁ・・待ちに待ったこの瞬間。必ずこの瞬間がやってくると信じて祈り続けた日々は決して無駄ではなかったと改めてその喜びを噛み締めております。お話はやや昔のシーンから始まります。「0071年 4月29日 ミッドチルダ臨海第
200704071426|もえろぐ
>> ただただ新キャラ紹介だった。これまでのシリーズを観てない人にもそれなりに観れるものだったとは思うけどあんまり新しく観る人にとってはそんなにフックのあるものではなかった気もする。新しい視聴者を開拓する
200704071538|蒼碧白闇
>> 「闇の書事件終結後より10年後の話…小学生だったなのは、フェイト、はやては19歳になり、そして…」「泣いてばかりで弱くて何も出来ない自分…4年前の火災の時になのはに助けて貰ったスバルはなのはに憧れて時空管理局に入る」「魔法少女リリカルなのはStrikerS第1話空へ..
200704071730|翔太FACTORY+Zwei
>> さぁて、8回目の観賞も終わったし、本編の記事を書きますかね…w
200704082108|神音の萌え源泉
>> 『
200704091610|詩稀村通信
>> 『
200704091611|詩稀村通信
>> 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』第1話【空への翼】 さて、いよいよ始まりました第3期シリーズ。 ちょっと大人になったなのはたち。少女なのかはさておき、待ってました新シリーズ! もうね、OPから格好いい。 なんだろうね。 こ....
200704091635|詩稀の記録書庫
>> ティアナ・ランスターさん初描き そして今更ですがリリカルなのはカウンターのペー...
200704190232|SnowClover
>> 品質評価 45 / 萌え評価 53 / 燃え評価 21 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 23 / お色気評価 9 / 総合評価 29レビュー数 311 件  空港火災の現場で、幼いスバルの命を救ったのは、純白の衣装に身を包んだ時空管理局の魔導師だった。 危険を顧みず果敢に災害や困難に立ち向
200708272301|ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
no1.gif
g