QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
甘缶のコミケレポ消えたので
もう一度書きます~。結構長い・・・。
8/14 コミケに行ってきました。

当日朝8:10 新木場発
りんかい線なんか人一杯なんですけどw
新木場から乗ってきたヤバイ女の子発見。
電車に置いたままのペットボトルを回収、自分の鞄に入れるぅ?
知り合いらしき人の前に立ってその人の鞄を触るも
その人は無関心。っていうかやっぱり知り合いじゃないのか?

と何か先行き不安な展開。

朝8:20 国際展示場到着
・・・何この人?
電車はどれだけ積載量があるのか!?と疑問に思うぐらい
駅から人が出てゆく。
おまけに、ビックサイト側を見ると・・・。

えぇ!?。何でこんなに列が出来てるのですか。
(まぁ、コミケ初参加といっても一様は知っていたつもり
ですが、ここまでとは)

図にすればこんな感じ。


はて、これどう並んでるのやら?
とりあえず最後尾目指そう。前の歩いている奴に付いていけば
いいだろw。
途中で並んで歩いている人に
「最後尾はどこですか??」
と聞かれ・・・。
【前に付いて行ってるだけなのに分かる
わけが無いだろう!】
という言葉は押さえて
「さぁ、わからないです。」
と返す。

歩くこと10ー15分。最後尾に到着。
誘導員がもっと詰めろと言う。
おい、この暑いのに人と接するぐらい詰めろとか?
容赦なく太陽は降り注ぎ、かなり首が焼けてるご様子。
前の奴はGBSPやってるし!
そんな元気ないよー。と思いつつ。待つこと1時間半。

なにやら遠くの方で拍手が。
周りから「入場開始した」との声。
開始したって全然うごかんやんと思ったのは僕だけじゃないはず笑
まぁ、ビックサイトに入ったのは
10時25分でした。
友人A君に大手を任せて(ヒドイ奴w)
自分は興味のあるサークル周り。
外も暑かったけど、西館暑いねー。
何とか目的物も手に入れ、友人とも合流しました。

そんな訳で今は花映塚が有るわけです。
サークル回っていた時に買った
東方小説結構面白い。
東方七星剣
ジャケ買いとも思えるぐらいに衝動買いしたのに。
ここまで当たるとは・・・。
はね~~さんいい物を有難う。

結構最後書くのが面倒になってきました。
多分早く終わろうと簡潔に書いてるはず(笑)
<< ネット対戦!!?
8
noa@200508230157@URL[編集]
暑い中大手を回った男ですよー。
うふふ、おかげさんで死にかけましたヨ。
カエヅカ楽しい?
こちらはスイムソウの曲をMP3に変換して電車で聞いてます。
8
kstar@200508230832@URL[編集]
上海・黄昏はおかしな程列が
あったからねぇ。
花映塚はそれなりに。
快適なゲーム何でストレスが
溜まらないよ。
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/4-d9a3a21d
no1.gif
g