QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201705
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201707
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
20070416221307
■第三話 「集結」

ついに起動六課が始動ですね。全員集合!!

オーパーツじゃないロストギアやレリックのオーバーテクノロジーを悪用する輩から先に見つけて、保管管理するのが仕事。


新設部隊はなかなかしっかりしてそう。前線からアフターケアまで万全なご様子でしたよ。

今回半分近くは新入隊員の訓練…。なのはは教官だから指示だけか…。しかもずっと腕組んでるしー。もっと他の行動シーンみたかった。
戦闘シーン見て・・・キャロが普通に可愛かった(笑)
ちびっ子ちびっ子言われても文句言わないし。
口調がかわいい。
そして召還魔法とか使えるし。

えーと、最後にフェイトとなのはが一緒の部屋で上着脱いでたけど。
まさか一緒の部屋?(笑)
ベットも一人用にしては大きかったし・・・。

今回はちょっとキャラがわからないのいっぱいきました。
はやての副官は、みたことないし。(A'sの人?)
クロノ君はいつのまにか提督になってるの?
あ、そういやクロノ君の上司のお茶に砂糖いっぱい入れてた人はどうなったのか気になるー。
時空監理局だっけな?別組織で今でもあるのかな?

070416_1845~001.jpg

<< 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第4話
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/400-1fdbe081
>> 魔法少女リリカルなのはStrikerS  現時点での評価:2.0~3.0  [SFアクション]  テレビ和歌山 : 04/01 25:10~  三重テレビ : 04/02 26:00~  KBS京都 : 04/03 26:00~  チバテレビ : 04/03 26:30~  テレビ埼玉 : 04/05 25:00~  東...
200704171920|アニメって本当に面白いですね。
>> 目指した夢は、少し長い時を経て今、やっと手のひらの中想いと願いは違っても、一つの場所に集まって、一つのことを今始める出会いと再会も、始まりはここからそれぞれに進んでいく道の・・ここは小さな通過点集まり結ぶ、新しい絆魔法少女リリカルなのはStrikerS第三話の感
200704181527|☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS
>> 目指した夢は、少し長い時を経て今、やっと手のひらの中想いと願いは違っても一つの場所に集まって、一つのことを今始める出会いと再会も始まりはここからそれぞれに進んでいく道のここは小さな通過点集まり結ぶ、新しい絆075年 4月 時空管...
200704182010|パズライズ日記
>> アニメディア 2007年 05月号 [雑誌]ついに、機動六課が結成された。集結した部隊員達。そして早速、なのはの特別訓練が始まる・・・。
200704182247|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
>> なのはさんの語りはやっぱ始まるなって感じするなwまたしても新キャラいっぱいな第3話。  新キャラのグリフィスとヴァイス。まぁとりあえずヴァイスは好きになれそうだ。こういう兄ちゃんキャラは大好きだからなw 同じ部隊になった前作ではドン
200704182358|空の空
>> 今回のメインは、なのは部隊の訓練。
200704190135|こころに いつも しばいぬ
>> 「目指した夢は少し長い時を経て掌に…想いと願いは違っても1つの場所に集まって1つの事を今始める。出会いと再会も始まりはここから…それぞれに進んでいく道のここは小さな通過点。新に結ぶ新しい絆…」「魔法少女リリカルなのはStrikerS第3話集結」「ついに正式に動き...
200704190800|翔太FACTORY+Zwei
>> それでは、StSの感想です。懐かしいキャラが続々と登場。続きからどぞ
200704191601|ネギズ
>> よろしければ押してやってください→  
200704191656|初音島情報局
>> ■魔法少女リリカルなのはStrikerS 第3話「集結」     何か旧キャラが一杯出てきて、ちょっとついてけなくなってきた。。。やっぱり前作見ないとマジメな話は見れないね・・・。とりあえず、犬がカッコイイなぁ、とか思って見てた第3話デス。^^;まず最..
200704191832|DYG0アドベンチャー
>> 魔法少女リリカルなのはStrikerS第3話『集結』その感想です
200704191851|睡魔と戦うのって大変だ
>> アニメディア 2007年 05月号 [雑誌]ついに、機動六課が結成された。集結した部隊員達。そして早速、なのはの特別訓練が始まる・・・。
200704192143|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
>> 魔法少女なんてただの飾りです!(マテなんか軍隊のノリになってきたよこれ・・(∀`*ゞ)
200704192244|アバトーンの理想郷
>> 「ティア…私はまだ信じられないよ…」
200704192350|白狼PunkRockerS
>> 今回は機動六課の立ち上げや新キャラクターの紹介、そして後輩組の訓練話がメインになってましたね。訓練話ではもうなのはさんの鬼教官っぷりが見てて面白かったですよ。 マジで貫禄ありすぎ&ドSのオーラ放ち過ぎでやはり笑ってしまいました(笑)SECRET AMBITION水....
200704201031|ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~
>> 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第3話「集結」
200704201624|恋華(れんか)
>>  スバルとティアナが機動六課に配属になり、またフェイトがかつて救い出したエリオ・モンディアルとキャロ・ル・ルシエも機動六課に参加が決まった。これで体制が整い機動六課隊長八神はやての元それぞれ特殊能力を持ったエキスパート達が集結したのである。
200704202216|アニメのストーリーと感想
>>  スバルとティアナが機動六課に配属になり、またフェイトがかつて救い出したエリオ・モンディアルとキャロ・ル・ルシエも機動六課に参加が決まった。これで体制が整い機動六課隊長八神はやての元それぞれ特殊能力を持ったエキスパート達が集結したのである。
200704202217|アニメのストーリーと感想
>> 八神 はやてはい。よろしくおねがいします。高町 なのは育てるよ。あの娘たちがちゃんと、自分の道を戦っていけるように…ね。遂に機動六課が集結しました。八神はや
200704210020|礎 -ishizue-
>> なのは、フェイト、はやて「「「魔法少女リリカルなのはStriKerS始まります」」」最後に2人っきりの同棲生活が始まったよ!(ぁこれからなのはSSに関してのアバン書きはこんな感じでいきますwではリリカルな
200704210119|ラピスラズリに願いを
>> ついに集結きっとここから動き出す。
200704210147|Hiroy's Blog
>> いよいよ機動六課のメンバーが集結、それぞれの役割に応じて話が錯綜しながら進む。まだ事件らしいことは起こらず、機動六課を立ち上げる契機となったロストロギア事件の説明を含むプロローグ。各地で起きた大災害にの跡に残
200704210940|Cross Channel
>> なのはSを見てて一番に違和感あるのは「身長」ですね~フェイトとシグナムがほぼ一緒になってるとは・・・スバル・ティアナ組とエリオ・ルシエ組の身長差がなんだか安定してないのも笑けます。そいで、ヴィータは身長伸び無いのな、可愛そうにwww若い課長のプ....
200704211144|木下クラブlog
>> 新しい仲間の成長というか訓練がやたらとあって敵のこともやってくれないかなぁと思ってたら訓練にあわせてうまい具合に紹介されてた。敵の具体的な姿はまだ出てこなくてなんかわからん機械の能力がメインだったけどなん
200704211623|蒼碧白闇
>> わぁ~お!!なのはとフェイトって毎晩一緒に寝てるのかいwwもう何時でも結婚しそうな勢いだねwwああ、もう!!可愛いなぁ~(〃∇〃) フェイト×なのはのCPが好きなんだよね・・・・・・・・・♪さてさ
200704212332|アンテの日常
>> 「集結」 作画についてはもう何も言うまいよ…。 WOWOW放送でもないし、2クールですからね。さすがに3話ってのは早すぎますが…。* 機動六課、今ここに 少数精鋭部隊とか言ってたけど、普通に考えて定員オーバー並の人数じゃん。 それでも少ないとなると管理局が相当大
200704212351|Hes:TEAR
>> なのは「俺様の指に酔いな・・・・」↑クリックで画質良・オリジナルサイズ+壁紙がご覧になれます綾人はん仕上がりましたどすぇ~もうね・・・かつてのカレン絵以上にやっちゃいましたorz
200704222202|腐麗蝶の柩~全力でオレンジ卿とCC万歳!コードギアス 反乱のルルーシュファンサイト~
>> 『
200704240018|詩稀村通信
>> 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』第3話【集結】 目指した夢は少し長い時を経て 今やっと掌の中 思いと願いは違っても ひとつの場所に集まって ひとつのことを今始める 出会いと再会も始まりはここから それぞれに進んでいく道のここは....
200704240743|詩稀の記録書庫
>> 第3話 「集結」遂に集まる…それは集結。はやてとリイン?は新しい隊長室の中。陸士制服へ着替えを済ませたなのはとフェイト。なのはとフェイトははやてに機動六課の出向の挨拶をする。クリフィス・ロウランが
200704250130|デバイス!マキシマム ブログ
>> SECRET AMBITION買ってきました オリコ...
200704250611|SnowClover
>> 品質評価 20 / 萌え評価 47 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 16 / お色気評価 17 / 総合評価 19レビュー数 236 件  なのはとフェイトも正式に機動六課配属となり、いよいよ正式な稼動を始める機動六課。 集まった前衛フォワード部隊4人となのはは、早速戦闘
200708251646|ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
no1.gif
g