QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201707
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201709
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
20070424204606
■第4話 『ファースト・アラート』

やっと第4話になって動きがでてきた!?
あいかわらず新人四人を訓練で鍛える『なのは』。
フリードリヒ(ちっこい竜)まで訓練で汚れてるんですが(笑)

ここにきて久しぶりになのは戦闘スタイルを見たなぁ。
なぜかスカートはミニになってる(笑)。
訓練のテストとしてチーム戦で『なのは』に一発攻撃をいれることに成功した四人。
キャロが万能過ぎます。ティアナのデバイスが途中動作不良起こしてたし。さすがリボルバー?(笑)

んで後半。

新しいデバイス(?)を渡された四人に初出動がかかる。

こんな感じかな?
略しすぎ(笑)?

だってデバイスとか細かい話されても全然わからんし。

As知識ないしなー。
次は、魔導兵器を倒しにやっといくのかー。
戦闘があまりなかったので次回は楽しみだ!

070424_2017~001.jpg

フェイトの車って覆面だったのか・・・。
なんか高性能な車だなぁ。
<< 本当に罪プラだ
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/401-4534af44
>> アニメディア 2007年 05月号 [雑誌]なのはの厳しい特訓を受け、チームとしてもまとまりつつあるスバル達。そんな彼女達に、完成した新デバイスが届けられる。それは、それぞれの個性に合わせて作られた最高の機体だった・・・。
200704260925|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
>> 見つけてもらえて、巡り合うことが出来た新しい居場所ここでもやっぱり空を見上げて戦っていく日々憧れ続けた人がいて、大切な友達と一緒で新しい出会いもあって思いがいつか、あの空へ届くまで遠くて高い壁だって心を決めて立ち向かうみんなで....
200704280951|パズライズ日記
>> 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』第4話【ファースト・アラート】 見つけてもらえて巡り会うことができた新しい居場所 ここでもやっぱり空を見上げて闘ってゆく日々 憧れ続けた人がいて 大切な友達と一緒で 新しい出会いもあって 想いがいつ....
200704291000|詩稀の記録書庫
>> 品質評価 25 / 萌え評価 21 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 24 / お色気評価 60 / 総合評価 26レビュー数 235 件 ひたすら続く訓練の日々。なのは指導のもとで、それぞれの特性を生かしつつ起訴を繰り返し、ゆっくりと強さを手に入れてゆくフォワード一同。
200708241515|ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
no1.gif
g