QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201705
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201707
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
やっと、シャナ一話見ました。
土曜深夜の録画失敗してストリーミングでチェック。(特番のおかげで失敗したんですよ・・・w)

http://character.biglobe.ne.jp/special/shana/
↑ここです

シャナの原作はまだ読んでいませんが。(何故か文庫シャナ0だけあります・・・^^;)
全体的に絵が綺麗ですね・・・。OPもいい感じだし。原作を買い集めたくなりました。
しかし、いきなり主人公が死んじゃいましたよ?w
死んだといっても抜け殻として体はあるんですが。
戦闘アクションも見応えがあり、今後も見たいアニメの候補に入りました。
シャナの口癖なのかどうなのか分かりませんが・・・あの「うるさい、うるさい、うるさい!」と言うのが可愛くて仕方ありませんw。
<< 花映塚 マッチ:ルナモード 霊夢
8
桃@200510121905@URL[編集]
TBカンシャです。
「うるさい。うるさい。うるさい。」は私も好きですねw

金欠のため現在2巻までしか持ってないので、
2巻以降の話が出てくることを期待しています。
8
kstar@200510122223@URL[編集]
一話見て、もうシャナのファンになっちゃいました。うるさい、うるさい、うるさいでなりましたね。強い女の子も好きだったりw。今日、シャナ0以外買ってきました。といってもシャナ1と2だけですが。全巻集めねば・・・。まだ全然読んでませんw。
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/41-e290004d
>> 10月15日で『ツバサ・クロニクル』が最終回ということでかなりガックリ来ている今日この頃ですが、幾多始まる秋アニメの中リアルタイムで見られるのは『BLOOD+』だけだったりする次第です。(∵他はこちらで放送されない&BSデジタル未保有)と思っていたのですが、なんとフ
200510112230|菅野重工業
>> そんなこんなでビデオ録るのに成功したため、感想を書いてみる。ていうか、ぶっちゃけこのアニメって女の子見てもいいやつだよねぇ?ちょっと不安どきんどきんどきんちゃん。ビデオ見ながら感想~OP★・・・まっ、ぶっちゃけちょっと太ももの辺りが男性向けっぽいけど(ぉぃ
200510120058| はちみつ水。
>> 第1話 「全ての終わり、一つの始まり」 これも原作は小説。戦闘シーンをどうビジュアルにするのかと思っていましたが、なかなか上手く表現していましたね^^ 独特な用語が多いので予備知識なしで見るときついかも^^;高校に進学したばかりの坂井悠二。これからの高校
200510120256|+ SERAらく日記 +
>> 昨日から私の地区では始まりました『灼眼のシャナ』今日の朝、録画したものを見たんですがクオリティ高しwww最近のアニメ化されたものって特に好きな作品になると作画がぼろぼろだと大変ショックを受けるのでひとまず安心しました。微妙に原作から....
200510121906|桃がコニカと鳴く日
>> 品質評価 44 / 萌え評価 30 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 10 / お色気評価 8 / 総合評価 21レビュー数 59 件 &nbsp;坂井悠二の高校生活は始まったばかりだった。また、それはずっと続く日常になるはずだった。だが、悠二は見てしまった。学校の帰り道、商店
200709251757|ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
no1.gif
g