QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201708
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201710
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
20070708201049
レアアイテムゲットだぜ!!
ジム頭に対抗してザク頭を(笑)
まぁジオンスキーですから。よく考えるとプラモも連邦機が数少ない。
写真のザク頭はMGザク2.0。

らきすたストラップ目当てでコンプエース買ったけど東方三月精とらきすた以外読むものがないのだが…(笑)
<< 荒れた
8
雪乃@200707140309@URL[編集]
こちらでははじめまして~

>ジム頭に対抗してザク頭を(笑)
ザク頭・・・w
MGザクですか・・・
MGは中々手が出せなかったりw
高いと言うよりも勿体無くて作れないと言うのが大きいです(笑)

>らきすたストラップ目当てでコンプエース買ったけど東方三月精とらきすた以外読むものがないのだが…(笑)
あるあるw
私も他のマンガには興味ないですね~
近頃の萌えコンテンツには疎い物で(笑)

今後ともよろしくお願いしますね♪
8
kstar@200707142155@URL[編集]
コメントどうもですー。

MGは、結構手が出にくいですね。
まだMGは3,4個しか作ってないですから。私は、MGは作らないと部屋の一カ所に箱置き場が積み上がっていくので箱置き場を解消させるためにも作らないといけないのです(笑)

漫画といえば、最近REX買ったんですが(東方儚月抄~Silent Sinner in Blueをとりあえず試し読みするため)
この雑誌は4割ぐらい読めましたね。パッパラ隊の新しい方も連載してました・・・w

こちらこそ、よろしくお願いします。
g