QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201704
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201706
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
9月も後半なのに何故か暑いです。
いつまで、残暑が続くのやら?

FC2の管理画面今まで新しい方で更新してたんですが・・・
やっぱり古い方が使いやすい。
新画面のリアルタイムプレビューはいらないよ。

さてさて、風神録も明後日に発売。
早いなぁ。気合い入れて買いに行くか。
ついでにコレも買うかな?
連邦以外は欲しいぜ。
<< まもなく
8
noa@200709200022@URL[編集]
ああ、そうそう、このソフビスーツガンダム。
アッガイが可愛かったから君用に買おうかと思ってたのだ。
しかし中身見えないからねー。
変なの出ても困るからかわなかったのだー。ソマソ。

で、この暑さのお話。
もうバイトしてたら汗が滝のようですよ。
顔面滝流れ。
ヘルメットからは汗が水道のように滴り落ちます。
水補給しないと死にます。
簡単に死ねる。
運動会ひかえてる子供達は危険やね。
倒れるんちゃうか?
(しかも糞改革のおかげで夏も授業あったりするし)
昔はこんなに暑くなかったよ。

温暖化が止まらん原因の一つとして、権力持ってるバカ学者が
「温暖化は無い!」
って言い張ってるかららしいよー。
いっぺん死んで来いっつーの!w




8
kstar@200709202256@URL[編集]
ソフビは見つけたときにでも買うよ。
なんか、すぐ忘れそうな感じなので。
温暖化は、バカ学者の影響もあるだろうし隣の某国の影響もあるだろうし。
・・・何というか、いつか地球は人類にしっぺ返しするだろうなと思うな。
g