QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201703
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201705
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
第二話見ました。リアルタイムで見れなかったのでこの時間の更新です。一瞬DVDレコ動いてなかったらどうしようかと思いました。ついに、小夜が覚醒(?)して日本刀で敵を真っ二つにしました。というか・・・真っ二つにされた瞬間、また血が噴き出しているのですが、大丈夫なのかな・・・このアニメ!w
ま、そんなこんなで、BLOOD+面白くなってきました。
覚醒した後、病院で落ち着いた時後に鏡見たとき・・・
分かってはいたんだけど、やっぱ驚きましたねぇ。
絶対覚醒した映像がフラッシュバックする!って思ってましたが。やっぱり、いざ見るとなると驚きです。
2話を見て一番気になったところ。
カイに好意を寄せている、真央ですか。
真央のスカートの中が・・見えそうで見えないのが気になって仕方なかったです。どこ見てるんだろw。
だって、短いし・・・。
来週からも楽しみですねー。
これからも切って切って切りまくれー!
<< 灼眼のシャナ 【第2話】 「灯る炎」
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/46-bcb128b8
>> いよいよ始まりました第二話雑感です。
200510152326|廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・
>> 「魔法の言葉」カイ×小夜!!っつーか、カイLOVE!!香里の出番がなかったので、今回はカイばかり見ていた気がします。そんなわけで、今回のBLOO
200510152329|ラブアニメ。
>> Episode2 「魔法の言葉」 謎の男ハジとの出会い。翼手と呼ばれる怪物との遭遇。小夜の血が覚醒する。どんな過酷な運命が待っているのか・・・「小夜、戦って」ハジの言葉に小夜の血が覚醒するところで終った前回のつづきから・・・今回もすごいですね・・・ 血まみれ(=
200510152348|+ SERAらく日記 +
>> ちょい待ち吉野さんがかっこよすぎるんですけど?★今日の弟(純粋)★私「今日6時からの見た?」弟「ああ、ブラッドタイプってやつ?」私「……や…それは『ブラッドタイプO(byネオ)』だから…」弟「あ!そっか!」二人「あははは、あははははは」★アバンから濃厚...
200510152353| はちみつ水。
>> ふぅ…やっと見れた!!テレビが家に1台しかないのって不便だよぉ…(;;)んじゃネタばれありの感想行きましょか♪多分、ちまちまと追記していきます(^^;)【STORY】学校・生物教室。小夜に襲い掛かる異形の生物<翼手>。ハジから
200510152355|GATES OF HEAVEN
>> 前回、濃厚なキスで物語の幕が開けたこのアニメ。まだ謎も多いですが、これから多いに期待できるアニメの一つではないでしょうか?後、オープニング曲もこのアニメの雰囲気に合っててなかなかGOODです。このまま貫いて欲しい!覚醒した小夜は普段と....
200510160110|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
>> いきなり前回のキスシーンから始まる今週のBLOOD+。とにかく感想前に言いたいことは「OP歌がいい!」てことです、コレは何度でも言いますよ、来週も・・・再来週も・・・さて、今週からネタ書き始めますね。土曜はわりと時間もありますし。形式は始めあらすじ、真ん中感....
200510160115|木下クラブlog
>> 『「残酷すぎる」とTBSアニメに抗議3000件超』『TBS系アニメ 過激な内容に苦情殺到』……などという記事を見ることなく無事1週間が経過しました。第1話で抗議がなかったのなら第2話は全然大丈夫でしょう!!!ということで第2話「魔法の言葉」
200510160132|阿呆ダラ!
>> 小夜が覚醒するとこから始まりました~↑意図的に自分の血を、武器を通して翼手に流していた風に見えましたが、切れやすくなるのかな??っとちょい疑問
200510160157|BITTER☆SWEET
>> いきなり小夜とハジのキスシーンから始まった今回。感想を一言で表すなら、「血」。タイトル通り、これに尽きますw容赦無く、惜しげ無く、流血シーン出しまくりですねw印象に残ったのはハジ、神出鬼没の謎キャラ。小夜とカイを助けたと思ったら突然いなくな....
200510160307|ハンター日記
>> 前回のEpisode-1『ファーストキス』の感想ではトラバの総数が58という恐ろしいほどの数になったのでとても驚きましたが今回ものんびり突っこんでいきたいと思ってますのでそんじゃEpisode-2『魔法の言
200510160317|筍のさいころがころり~究極のダメな日記~
>> ホンマに時間無いんで、追加・訂正などは帰ってからしますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
200510160326|しぐぶろ~Exhibition blog of moe-picture~
>> やっぱり夕方に放送するのはきついんじゃないかなぁと思いつつ。ひとつの軸となっていきそうな「家族」というテーマに興味津々です。どうなっていくのかな。それではレビューへ。
200510160336|ボーダーライン
>> あらすじ:学校・生物教室。小夜に襲い掛かる異形の生物<翼手>。ハジから手渡された刀を手に小夜は迎えうつ。小夜を迎えにきて、その場を目撃したカイは、翼手の返り血で真っ赤に染まった小夜の姿に衝撃を受ける。そして小夜はその場で気を失ってしまう。そこへ米軍の特..
200510160500|スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
>> うー、10月第2週にランニングがんばりすぎてヒザが痛い荒浜です。こりゃ、病院に行かないといけないかもしれません。なんせ、月曜日(10/10)に走れなくなってから、痛みが引かないんですよ・・・。もちろん釣りも行けません。皮肉にもそのおかげでルアー製作は進んでいき..
200510160817|ハンドメ野郎の生息地
>> 第2話「魔法の言葉」学校の生物教室野中で
200510160845|Anime速報.com
>> 「小夜・・・たたかって・・・」オレは君の戦闘機。で、君はサクリファイスだよ。とか言い出すんじゃないかとハラハラなのよハジ!!
200510160944|tune the rainbow
>> 今週も首ちょんぱっていうか、首じゃ済まなかったね。血飛沫だし血塗れだし。夕方6時だろうと我が道を突き進むのは素敵です。でももうちょっと明るい場所で戦ってもらえませんかねぇ?ほんのちょっとでイイですから・・・。Aパート随分短かったね。先週無関係なの....
200510161341|時間の無駄と言わないで
>>  グログログロの合間にかみちゅ!のCM入れるなよ・・・ 続き→ 
200510161428|吠刀光 【遊撃】
>> 血~!!!!血しぶきよ~その時あたしは、いなり寿司を食べていました・・・。まぁ、今回は前回よりはまだマシだったような。でもラストで犬が~!犬がぁぁぁ!!!!すっかり覚醒してしまった小夜は、化け物を刀でまっぷたつ。我に返って気絶。ま、当然だな....
200510161521|Sweet Vanilla -deuxieme-
>> ハジの おかげ? せい?で 鬼目が覚醒した 小夜.刀を 手にして 翼手と対決!どうなってるの? この鞘.って 思ったら ああなってるの.何か 血を吸っている感じの 刀で,翼手を 一刀両断!また,血が 噴出しました!毎回,一度は ブシューッと なるのでしょう...
200510161800|EL CLASICO
>> BLOOD+:斬──!!小夜覚醒、そして翼手轟沈。もっとこう一閃みたいな感じで、スッパリ行くのかと思ったら力任せのぶった切りなのね。ひょっ
200510161912|Phantom Moon
>> 今週もBLOOD+のお時間がやってまいりました先週の第一話から強烈な描写で私的には即視聴確定になったわけでOPとEDの曲いいですな~  元ちとせとか3年ぶりに聞いたwこれはCD買いたいで、今日のお話は前回最後の場面 夜の学校でサヤの覚醒後からスタート怪物
200510162053|艦長日誌 ~For Deep Space~
>> もうアレだ。デス種を見ていたのがアホらしくなってきましたよ。例の評価については、アマゾンにでDVD最終巻のカスタマーレビューでも見てください、カナリ的を射ていると思いますから。ってBLOOD+に関係無いじゃんよ。そそくさとキャプ感想に行きましょうかね。この先は以
200510162220|師匠の不定期日記
>> BLOOD+(ブラッドプラス) 第二話 『魔法の言葉』 の感想&妄想いきまーす!自分は何も出来なかったと、無力感にさいなまれるカイ。そんなカイを慰めようと必死に話しかける真央。以下二人の会話。「かぁ~い~、いつまでこうしてるつもり?ねぇ、アメリカンビ...
200510170049|現代文化と心の科学
>> 少女の覚醒、その姿はまさに人間兵器戦うために作られ
200510171432|When the cicada cries-せみがなる場合-
>> 品質評価 26 / 萌え評価 17 / 燃え評価 48 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 22 / お色気評価 33 / 総合評価 33レビュー数 103 件 学校・生物教室。小夜に襲い掛かる異形の生物<翼手>。ハジから手渡された刀を手に小夜は迎えうつ。小夜を迎えにきて、その場を目撃したカ...
200710102000|ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
no1.gif
g