QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201707
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201709
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
今日夕方に無言の電話があった。
・・・とっさに番号も見ずに取ってしまったのだが。

後から、その番号を調べてみた。
奈良市の市外局番で特にワン切り業者や不正請求業者でもなかった。
単なる間違いかぁ。

こっちも、出た瞬間から無言をずっと通したんだが
向こうも無言!いや、間違いなら間違いでしたって
言葉を言ってくれよ(笑)
通話時間の15秒がかなり長く感じた。
しかも、その時丁度PSPで哀・戦士聞いてた時で
向こうに聞こえてたかもしれないな(笑)

最近は、完全に日記化してきてる・・。
哀・戦士で思い出したけど;

このMADはかなり良い。
哀戦士と関係ないけど。ニコニコ登録した当初から
ずっと繰り返し見てる動画だな。


合計視聴回数が出るとしたら60回近く見てるんじゃないかと思う。音楽と映像が合いすぎて泣ける。
<< デススマイルズやってきた
8
ボタン@200710270028@URL[編集]
ポケ戦とXですか!
意外と合ってますねw

やっぱサイクロプス隊はカッコイイっスね~!
隊員もMSもたまらんですw
8
kstar@200710272320@URL[編集]
XはOP二つともかなり好きですよ。
X自体も名作だと思いますし。

サイクロプス隊は格好良すぎ
基地強襲はちょっとでも早ければ・・・。
あの場面は、アンディが格好良かったなぁ。
g