QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201705
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201707
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
20071111225729
前から気にはなってた大阪版ゲームショーいってきました。
こういうイベントは発参加。
あまりメジャーではない催しかと思ったが入場までに十分ぐらいかかったー。後ろの人が何度も靴踏んできて機嫌が悪くなった(笑)

当初の予定通りイヅナ弐の試遊と後は適当に。
ウィー体験がかなり多かった気がするなー。
ウィーバイオ最新のを体験してみたがタイムクライシスぽい。

写真は現地で買った貰ったもの。サモンナイトは気になり安かったので買ってしまった…。(販売所で)
後ろのオレンジはスペランカータオルだったり。くそゲーとして有名だけど(笑)

たまにはこういうイベントもいいですな。

--------------------------------------
関係ないけど、数日前に出かけた百円ショップで
女子高生らしき女の子が友達に対してなのか・・・
「魔理沙~。」と呼んでいた(笑)
その言葉聞いた途端、魔理沙は大切なものを盗んでいきましたとマスタースパークを思い浮かべた私。

・・・・・
・・・
・・
誰でもこの言葉聞いたら東方に繋げるよね~?
名前にはちょっと驚いたけど。
<< シャア専用
8
noa@200711120210@URL[編集]
ゲームフェスタは楽しかったですな。

連れてってくれてありがとさん♪

また行きたいねぇ。
8
kstar@200711122254@URL[編集]
ちょっと疲れたけど、なかなか楽しかったなぁ。
もともど、大阪はこういうイベント少ないからねぇ。
大規模な、場所が確保できないのが問題なんだろうか・・・。
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/470-711f2f88
no1.gif
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
g