QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201705
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201707
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
調子が出てきたので、続けてドット絵作ってみましたよ。
携帯は手軽に出来ていい感じなんだけど、全体的にドットを
左右に一つずつ、ずらしたいときが困る。そういう機能はないみたい。

ルーミアドット07-11-17
↑ルーミア。

昨日いってたレミと違うじゃないかと言う方・・・ごもっとも!
れみーは挑戦したんだけど、下絵の段階で上手くいかないので
諦めた・・(笑)
絵は、フランとそんなに変わらないと思うんだけど何だか難しく感じたし。
特にZUN帽が・・・。

それで、一様このブログのバナーにもなってるルーミアを書いてみました。
制作時間は、1時間半ほど。携帯で書いてるので電池がレベル1減ってた。

うーん、どんな感じでしょ?
まだまだ立体的に見せる迄はいけないけど・・・
キャラが分かる絵になってきた気がする。

ルーミアと言えば、「そーなのかー」と「わはー」が口癖と
思われがちだけど、実際には、「わはー」とゲーム中一言も話してない。
後に、二次創作的なイメージが着いただけだったり・・。
まぁ、見た目からしても「わはー。」と言いそうな感じだけどね(笑)

次こそは、れみーを!
と思うけど、どうなることやら。
<< イシス嬢
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/473-3ac4ec7b
no1.gif
g