QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201706
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201708
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
2008年最初の散財へ行く予定です(笑)
明日は、平日だから人が少ないと思って連れと一緒に
行くんだが虎とかメロンは人一杯いそうだなぁ・・・。

とりあえず今のところ購入確定なのは幺樂団の歴史と
どぶうさぎさんのCD。
最近はアレンジCDが飽和すぎて下手に手を出せない物で
こんな感じになってしまいます。(ジャケ買いを除く)
あ、yellow zebraの東方讃月歌(とうほうさんげつか)~Smell of Flap~もあった、追加で。
このサークルは結構気に入ってるし。

結局、姫往生のスコアは53位だったみたいです。
・・・うーん、まだまだだな。
スコアラーにはほど遠い。



ちょっと、気分を変えてブログ妖精を追加しました。
こつえーデザインには弱いんですよ(笑)
ニフティの広告が邪魔なので結構下に配置してます。
<< 01月04日のココロ日記(BlogPet)
8
雪乃@200801041515@URL[編集]
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます~
昨年はお世話になりました。

これは定番ですね(←幺樂団の歴史とどぶうさぎさんのCD
僕も最近新しいサークルさんを探したりしていませんが・・・
(お気に入りのサークルさんだけでかなりの量になってしまうので・・・)

それでは、今年もよろしくお願いいたします。
8
kstar@200801042314@URL[編集]
おめでとうございます。

今日は、幺樂団の歴史を買ってきました。
あとはちょっと気になったサークルをちょこっと。
どぶうさぎさんは結局買わなかったです・・・w
持ち合わせてきな問題と後日でも買えるという安心感で。
何回も再販かかりますし。

今日は、戦国幻想郷がどこにも売ってなかったのがショックですが・・・。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/494-135c7ee8
no1.gif
g