QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
20080111220933
去年の年末に届いたハウリンマオチャオ開封しました。
普通のハウリンマオチャオは持ってないけどリペ版は可愛いね。
ドリルとか手とかしっぽとかが可愛すぎる。
これは良い。
武装神姫は最初の二つ買った後はあえて手を出していなかったから久しぶりだなあ。

こころたんの宿題(毎日同じネタでサーセンw)
一ポンドの福音について…なんじゃそれ(笑)
ぐぐると昔から不定期に連載していた高橋留美子さんの漫画らしいです。
去年完結して今月からドラマ化されるとか。
私は興味がないけど(笑)
<< リメイクで当たりはあるのか・・・?
8
noa@200801132156@URL[編集]
1ポンドの福音は、昔アニメで見たなぁ。

8
kstar@200801132355@URL[編集]
全然覚えがないわ・・・。
昔のアニメって色々シーンとか
記憶に残ってるけど必ずしも
タイトルと一致してないんだよね。

8
noa@200801151807@URL[編集]
1ポンドの福音は、2時間くらいの短いアニメなんだよ。
ヘタレなボクサーが減量の辛さに耐えながら、なんとか試合に出る話。
途中から出会うシスターに「食べた」とかなんとか懺悔する話よ。

で、結局1ポンド差で計量OKで、試合が出来ると。
試合の結果は・・・・。


まぁそんなお話。
『アニメ大好き』とかで季節の節目に何度か見たよ。
最初はイマイチ内容が分からなかったんだけど、年をとるにつれて理解できるようになった。

でもドラマにする意味って無いと思うけどね。
絶対間延びするし。
いらんエピソードや人物追加されるし。
実写化は大概ろくな事無いよ。

8
羽純@200801230054@URL[編集]
雪乃さんのトコから飛んできました。羽純というもので、どうもお初にお目にかかります。

リペ版のハウリン・マオチャオですかw
ネットでは回線落ちしまくってた奴ですね。
手に入れられているとは羨ましいですw
8
kstar@200801232222@URL[編集]
はじめまして~。
コメントありがとうございます。

リペ、ハウリン・マオチャオは最初のweb通販では買えなかったですが、9月にあった受注生産で買いましたよ。
あの受注生産は結構後々まで残ってましたw

武装神姫はアーヴァルとストラーフ以外買うつもりは無かったんですが。
あまりにも可愛すぎてリペ版のハウリン・マオチャオを買ったのはいい思い出。
最近は神姫の定価が微妙に高くなってるので、ねんどろいどにシフトしそうで怖いです。
g