QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201704
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201706
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
20080123224710
最近追加して買ったの。
オモイヨシノは前作のらぶびーむも買ったので今回も。結構癖になる歌詞です。ムービーも良。

ーくおーれーはジャケットの癒し絵とは全然違い中身がハードコアでした(笑)原曲もちゃんと残ってるし冬コミ作品で買った中では好感度がかなり高い。癒しもちゃんと絵本でありますし(笑)

ぱちゅこんはちょっと面白そうだから。マウスゲーム(?)らしい。
指が吊るかもしれないのでまだやってません(笑)

今回で冬コミ作品購入は終りかな?アレンジ六枚だけだからかなり少な目か。
神主CD抜くと四枚だし。こんな少ないのは始めてかも?
<< こう寒いと・・・
8
羽純@200801280014@URL[編集]
「らき☆ばと」鬼畜すぎますよねw
自分もなんとか、こなたは倒しましたが、横スクロールは無理です…。特に100匹目w
8
羽純@200801280016@URL[編集]
ああ…、コメント位置間違えました。すみません。
しかも、謝罪コメントで、コメント被ってすみません(´A`;)
8
kstar@200801282351@URL[編集]
こんばんわ。
コメント位置ずれててもいいですよ~(笑)
書き込んでくれるだけで結構更新する気になりますから!w
横スクロールゲーは何とかクリアしましたよ!
コツとしては一人目の中ボスまでにあまり動かずに90匹ぐらい倒すと中ボスがすぐ出てきて楽に進めます。
それでも何回もやり直しましたが。結局の所、隠しモードは3,4時間やってやっとクリアできました・・・・。
g