QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201703
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201705
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
タイトルの通り、少年が大活躍(?)
ジョージおじさんが翼手にやられちゃったので敵を討つために
相手の本拠地に乗り込むカイ。
ちゃんと、銃を持っていきますが・・・
翼手はナカナカやられてくれません。
何て言ったって、銃弾浴びせても後から外に出てるもんね。
意味ねぇ!
案の定、弾切れで焦るカイ。
そこに、小夜が来て何とか助かるのですが。

全体的に、今週は血が少なめ。
真央の生足が見れなく色気が少な目(笑)
生足みたかったよー。小夜の生足はいいので、真央の出してw

最後に、ジョージおじさん入院していて寝ているところ
米軍に連れ去られます。
というか、一般病院に入れるなとジュリアさんもいっていたのですが、一般病院だからこそ、看護婦さんか警備員がいなかったのか?何でそう簡単に連れ去られるかな?と思いました。
<< 灼眼のシャナ 【第4話】 「惑いのフレイムヘイズ」
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/52-aa8979ac
>> トラックバック失礼します。BLOOD+第4話『アブない少年』、リクに萌えたり盗まれたオヤジを心配しながら感想を書かせていただきました。
200510292033|ピーサード様がみてる
>> 土曜日が来ると朝から何となく浮き足立っている私はどうしたらよいのやら(^^;)なんだか思ってた以上にBLOOD+にはまってる気がします(笑)【STORY】フォレストの攻撃で重傷を負ったジョージは救急病院へと運び込まれる。怒りに満ちたカ
200510292045|GATES OF HEAVEN
>> 「アブない少年」病院に運ばれ、緊急手術のジョージ。何も出来なかった自分に憤りを感じるカイ。私さえいなければと自分を責める小夜。ジュリアはやっぱり「赤い盾」のメンバーだったようですね。デヴィッドさんは本当に軽傷っぽい。ジュリアさんとデヴィッ
200510292054|ラブアニメ。
>> ハイサイ!(>_<)!さてさて、親父さんがどうなるかが気になる第四話ですね~☆感想やらなんやら書いていきましょう~・前フリ血がダクダク出て運ばれていくジョージ!!ジョージーまだ生きてるかー\( ̄□ ̄!) 気合やでージョージー!心配そうに手術室に見送る小夜カ
200510292138|南の島からガンダムを作れ!
>> ハジー!!ハジ良いな、ハジ。ハジは小夜に従う者なのか。そんでもって、ここにきて敬語キャラっ!!先週とか口数も少なく『小夜、戦って・・』とか、ちょっとお願い命令口調だったけど今回は従者っぽい喋り方だったよ!萌。
200510292208|-pd-blog-
>> いやいや冷静に考えて結構おもしろいですよBLOOD+(今更)。6時台で一寸やりすぎって点と、ハジの目はもう一寸開かないのかな?てことを除けば、お話としては私は好きです。あとは、もう少し戦闘が盛り上がってくれればなぁ…まあその辺は徐々にすんごいのが現れると想うので
200510292223|木下クラブlog
>> 前回血まみれになったジョージ病院で輸血をされています。意識はまだ戻ってないみたいでも、雰囲気的に大丈夫そうですで、デヴィットもいたんですが…顔に絆創膏はってるだけで全然傷ついた様子なし……どうなってんの?wそこにリクが大慌てで駆け込んでき
200510300001|海の蒼、空の青
>> それでは「BLOOD+」第4話をおとどけしたいと思います。そういえばヴァンの食ってた飴って・・・梅味でしたよね!!いや、だからどうしたということなんですけど。なんとなく(笑)後
200510300008|廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・
>> Episode4 「アブない少年」 翼手の魔手に倒れたジョージ。父の仇を討ちにカイが走り出す・・・大事なものを守るために、小夜は自ら刀を取る。 翼手と化した米兵フォレストによって深手を負ったジョージ。救急車で病院に搬送される。翼手の血の汚染の危険を知りながらも
200510300045|+ SERAらく日記 +
>>   主従関係 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!小西さんが敬語!!小西さんが敬語!!!!あーん、今日のおもしろかったーん(泣)ていうか、今日のサブタイ「アブない少年」というより、どう見ても「危険な少女」じゃね?その他箇条書き~?今まで正直あんま重要視してなか....
200510300116| はちみつ水。
>> 小夜、再び覚醒~~~!!
200510300205|Mr・Anima!!(画像UP感想島)
>> 感想:今週は「サブタイトルは『アブない少年』ですか・・・という事はカイが主役の話?」な第4話。それでは早速適当感想にいってみます。
200510300448|スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
>>  カイ、ブチ切れ大暴走☆アブナイで澄む範疇を逸脱しています。カイは、以前にも、撃ったことありますね。確実に(爆)撃ち方知ってますし、素人の割にはちゃんと当ててます。 アメリカかどこかでの射撃練習場で撃ったことでもあるんでしょうか?宮城家に銃があったのは..
200510300457|月の砂漠のあしあと
>> 結構\ストーリー進んだと思います。カイは危なかったですね。
200510300858|kasumidokiの日記
>> プロダクションI.Gマガジン―特集「BLOOD+」「攻殻S.A.C.」サブタイトル「アブない少年」かなり重傷のジョージ。今回も新たな謎の提示が...以下詳細***********
200510300917|オヤジもハマる☆現代アニメ
>>  前言をあっさり撤回できるのが私のいい所♪ 続き→ 
200510300938|吠刀光 【遊撃】
>> ■予告フォレストの攻撃で重傷を負ったジョージは救急病院へと運び込まれる。怒りに満ちたカイはジョージが隠し持っていたコルトM1911を持ち出し、リクの制止を振り切って単身、フォレストの行方を追いはじめる。カイを追って、夜の街を走る小夜たち。その最中、小夜はハ
200510301106|りょん吉の妄想スペ アニメBLOOD+に迫る
>> 忠犬ハジ公キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! もうジョージさんが一命をとりとめたとか誘拐されたとか あぃこには関係ねぇッス( ゚д゚)b 今日のハジの最高っぷりときたら・・・・ あれはもうギネスにのる素敵さだ!!!! 小夜に拒否られてもめげずに後をつけてつけてつけ
200510301144|Selfish!-owe what I am to subculture-
>> 結局こうやってエントリしちゃってるし。今日アップするはずだったビーズネックレスの写真が撮れなかったことと、パソコンを今になって起動したので、何か書かなきゃと思ったわけです。『アブない少年』・・・。これを聞いて光GENJIを思い出してしまったあたしは、か...
200510301156|Sweet Vanilla -deuxieme-
>> 親父生きてたようあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ ちょwww汚染って(ryまさか、翼手化フラグ?リク怖い。(((( ;゚Д゚)))相変わらずのクオリティ。相変わらずのグロシーン。親父連れ去られてしまいましたね・・・。ハジ=下僕
200510301944|廃人日記(ぁ
>> あれーw縄沖ってこんな危なそうな場所
200510302028|When the cicada cries-せみがなる場合-
>> BLOOD+の第4話「アブない少年」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2005/10/29脚本:菅 正太郎絵コンテ:誉田晶子演出:弥佐吉作画監督:大久保 徹
200510310031|BLOOD+ トラックバックセンター
>> 泣き虫フォレスト。 少し前まで奴は誰からもそう呼ばれていた。 「軍があわねぇ」 って理由だけで好きな女を捨てて故郷に帰るような奴だ。 そんなフォレストに何があったかはわからねぇ。 ただ、奴は俺のオヤジを襲い、小夜を泣かしやがった。 「もう許さねぇ。」 アブな
200510310234|BLOOD+(ブラッドプラス) トラックバックサイト
>> 前回、ジョージと小夜の過去が少し明らかになり物語が動き出した感のあるこのアニメ。まだ先は長いようなのできっと途中でまた新たな事実が明らかになっていくのでしょうけど、ラストの方でジョージが血を流して倒れてしまったのでジョージの生死を心配している人も多いと思
200510310925|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
>> 品質評価 12 / 萌え評価 21 / 燃え評価 59 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 67 / お色気評価 10 / 総合評価 31レビュー数 98 件 フォレストの攻撃で重傷を負ったジョージは救急病院へと運び込まれる。怒りに満ちたカイはジョージが隠し持っていたコルトM1911を持ち出し、...
200709271732|ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
no1.gif
g