QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
第四話感想~。
フレイムヘイズ同士の戦いもあり、やっと物語が動き出しました。っと、ちょっと待って・・・フリアグネや吉田さんの影が薄いよ~。
しかし、何といっても今週の放送の見所は・・・
シャナの着替えシーンですな!
キャプチャー画像無いのが悔やまれます。いつもDVDレコーダーで録画しているのでキャプチャ出来ないのです。記録媒体に移し替えたら出来ますが、結構面倒なので。
問題の着替えシーン・・・・。
シャナは、ミステスである悠二を監視するためにも悠二家の屋根で見張ってますが、見かねた悠二が降りたら?と提案。
その意見に特に反論もなく従いますが・・・。
悠二が部屋から出ていこうとすると、「おまえを見張るのに何で別の部屋にいくのよ」と言われて却下。着替えるから隠れろと言われる始末です。言葉が矛盾しているよ~w。
押入に隠れる悠二。そこから着替えシーン!!ワーイw
うぅーむ、これは着替えシーンに気合い入ってますね。
シャナのパンツアップの場面が多すぎます。
お子さまは見てはダメですねぇw
案の定、悠二君は押入にあるモノに刺さり痛さで押入から出てきてシャナの着替えシーンを目撃します。
何発も殴られる悠二君。お約束すぎます・・・w。
今週は小説版と違った進行になってきました。
フリアグネと戦う前に、フレイムヘイズのマジョリードーと戦っていますし。で、次回予告見ると、フリアグネとマジョリードーが激突する予感。さてどうなるのやら。
今週は、シャナ着替え万歳です!万歳!
吉田さんの着替えシーンも出してくだs・・・w。

<< 約3週間ぶりに・・・
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/53-897b6d37
>> 「惑いのフレイムヘイズ」なんだこの、萌え萌え~でエロエロ~でサービス満点の回は!?いや、まったく、びっくりするほどツンデレシャナの魅力を余すことなく見せ付けてくれました。一美ちゃん
200510301654|ラブアニメ。
>> シャナ感想途中参加ですが、2クールなのでいいですよね?(ぇ原作読んでないんで先が全くわからない状態一応アニメの方で説明が色々とされるのでまぁまぁわかってきてますが…坂井悠二の炎って無限なんですかそこだけ気になるwシャナが悠二の部屋でお泊りw
200510310437|海の蒼、空の青
>> シャナのメロンパンをほおばる姿が可愛いと評判のことのアニメですが、最初は小生意気で素直じゃないシャナが悠二と関わることで少しずつ変っていく(さらに可愛くなっていく)姿も見ものですね。これからどこまで可愛くなっていのかな~? 今日は何も言わずにどうぞ・....
200510310610|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
>> 灼眼のシャナ第4話を見て参りましたが、今回の話は━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!っていう感じでしたね。なんてったってシャナの着替えシーンとかありましたからw他の方のブログの感想を見ていても、キャプのせてるブログさんでは確実に着替えのとこの画像がありま....
200510312005|桃がコニカと鳴く日
>> 雨が降ってきたこともあり、悠二の部屋に入ることにするシャナ。シャナに気を使って、別の部屋で寝ようとする悠二ですが、シャナに同じ部屋で寝るように言われます。年頃の男女が同じ部屋で寝るなんて危険ですよ…と思ったら、目の前でいきなり着替えを始めるシャナ....
200511010101|オタクのブログ
>> 只今朝方の4時~すっげーリアルタイムで見ております。今日朝ごみ捨て行かなきゃなのに。あーあー。あらあら、いつの間にかシャナちゃんと悠二が仲良しになてってるよん。そんで、シャナちゃんの髪が黒くなってるよん。やっべー2話分見てないからなぁ。ちくしょー。がーん、
200511011626| はちみつ水。
>> かなり露出の多い回でした。前半なんてシャナ脱ぎまくり(〃▽〃 )悠二のラッキーDayだったのではないでしょうか。ただのトーチだから気にするなとアラストールは言うのだが、シャナはかなり悠二を意識しはじめたよう。・・・ツンデレのフラグが立ったな。必要なものは全てフ
200511011801|アニメっと!
>>
200511012055|blog不眠飛行
>> 灼眼のシャナ〈3〉サブタイトル「惑いのフレイムヘイズ」録画ミスで、ほとんどがネット配信での視聴。新キャラ登場で、思わぬ展開へ。以下詳細***********
200511012219|オヤジもハマる☆現代アニメ
>> 品質評価 21 / 萌え評価 85 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 3 / お色気評価 66 / 総合評価 31レビュー数 60 件 &nbsp;シャナは悠二の家にいた。その身に宝具を納めた“ミステス”である悠二を、頻繁に事件を起こしている“紅世の徒”フリアグネから守るため。
200709231257|ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
no1.gif
g