QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201708
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201710
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
久々に東方花映塚やりましたよ~。
ここの所、忙しかったのと体調不良な事もあってご無沙汰でした。さてさて、思い立ったが吉日なので・・いきなり腕が落ちていないかCPUルナ戦で開始。
うぁ・・・負けた。妖夢に負けた。
自称最強使い手のメディで負けた。うぁぁぁぁーー。
仕方なく、最弱クラスのVSチルノ戦。勿論レベルはルナティック。
くぅぅ!強い!こんなにチルノ強かったか!?
しかし、チルノに負けてたら名が廃るw。

対戦1


何とか撃破ですぅ。
1セット取られたけどね。
それから、今までルナで勝てたことないリリカ戦に挑戦。
ん・・・?

対戦2


おー。勝てたよ。
でも腕落ちは確実。弾よけ出来ないことに。
霊夢で弾よけの練習を行って何とか元の感覚を戻すことに。

リプレイ
メディvsリリカ ルナティック
でも、メディ段々可愛く思えてきたぁ(笑)

そういえば、本家の博麗幻想書譜にて、東方の新作を冬に出すことを発表されてました。新作は嬉しいですけど・・・ZUNさんはそのサイクルで身体の方は大丈夫なのかな~?というより、花映塚ネット対戦安定版を出して欲しいと思ったりしてるのですが。
しかし、新作は期待。花映塚みたいにまた本作を変わった外伝を出すとのこと。うぅーむ、次こそはルミアを出してくださいw。

数日前からブログのタイトルバナーを冬バージョンにしました。
いつもお世話になっている絵描きさんに書いて貰いました。
しかし、周りの背景が白というのは・・・。
うーん、雪降ってるような背景が欲しい。
これから冬に向けて背景を変えたいなぁ。
<< BLOOD+ [Episode5 暗い森のむこうへ]
8
アガタ@200511051153@URL[編集]
こちらでははじめまして。アガタです。自分は花映塚ルナなんて到底クリアできません…ノーマルでも精一杯です。それとこちらからリンクを貼りたいのですがよろしいですか?
これからもちょくちょくブログのほう訪問させていただきますので、よろしくお願いしますw
8
kstar@200511051653@URL[編集]
こんにちは!ご訪問ありがとうございます。リンクですか!?どうぞどうぞ、リンクしてください。東方の攻略というかプレイ日記みたいなサイトですけど、リンクさせて貰えるなら喜んで!こちらからもリンクさせていただいてもいいですか?
花映塚は結構慣れが必要なゲームなのかも知れません。スピード早いキャラでもなれると弾よけできますし。メインはメディですからねー。結構自機速度早いのでw。
8
アガタ@200511052253@URL[編集]
リンク貼りましたので報告しておきますね。では相互リンクということでw
自分の自機は魔理沙です。吸霊が一直線なのがお気に入りです。
先日ようやくEXクリアしました。小町使いづらいよ小町
8
kstar@200511062031@URL[編集]
了解です。こちらからもリンクしました~。魔理沙ですかー、紅魔郷・妖々夢では自機で使ってましたが。でも花映塚の魔理沙いいですよね。レーザー強いけどw。あれは別世界の攻撃だと思うっw。
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/54-44618591
no1.gif
g