QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201710
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201712
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
久しぶりにHCMproシリーズ買ったけど今回のグフカスは出来がいいね。
こんなにジオン系力入ってるのに何でEz-8とか陸事務がちょっとな出来なんだろーな。
買ってないけど(笑)

08-4-21-01


グフカスタム紹介は続きを読むでどうぞ。
■グフカスの箱
20080420225003.jpg

何時も通りの大きさ。エフェクトパーツ付きで2千円以内というのは手頃だなぁ。

■中身
08-4-21-01

ガトリングガンが写真に収まりきらん(笑)
武器の先のガトリングの砲部分にも塗装がされてあり結構綺麗にできている。
唯一の難点というか、やはりモノアイが見えにくい・・・。
あとモノアイ稼動パーツが左手にランナーとしてくっついているのには吹いた(笑)
切り取ったらその場所塗装されてないし。灰色になりましたがな・・・。

■エフェクトパーツを付ける
08-4-21-02

・・・これすげー安定する。
ほんとに飛んできたみたいで格好いい・・・。
08-4-21-09

やっぱ、ジャンプ中はガトリングよりヒートサーベルが似合う。

■グフとの比較
08-4-21-03

ありゃ、グフカスにはシールドにジオンマークないんだなー。
というか、なんでグフカスのヒートサーベルって黒いんだろ・・。
燃え尽きてるから??グフのは赤いのに。

■空中戦
エフェクトパーツともう一つの目玉の空中戦を表現できる吸盤を使用
08-4-21-012

これどう使うんだ?(笑)

こうか!
08-4-21-010

うーん、イマイチだなぁ。これは写真のセンスが問われそう。

■おまけ
08-4-21-04

グフカス「おびえろ!すくめぇ!!」

08-4-21-05

ガンダム「ぼくの胸にとびこんでおいで」

08-4-21-06

ガガガガ

08-4-21-08

勝ったぞ!

すまん、なんかストーリーも何にもなかった(笑)ご了承を。


最後にグフカスを買って家にあるハイコンプロはこんなになりました。

08-4-21-011

・・・ザクが壊れ気味(笑)
<< 久々に
8
noa@200804220006@URL[編集]
これ、「ジオン軍圧勝」?w
8
kstar@200804222221@URL[編集]
我々の勝利だ!!
(ジオン)

まぁ、連邦機が持ってるの少ないからこういうネタでしか使えないよ(笑)
連邦ファンには申し訳ないけどあまり欲しいと思うものがないのよなぁ。
00もフラッグとか買ったし。
g