QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201704
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201706
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
いきなり、ジョージが捕まっている場所から始まります。
やはり、汚染という言葉がキーワードなのか・・・ジョージの周りにいる人は完全防備の服を着ていました。

Aパート
何故かハジと仲良くなっている小夜。
刀を抜いて見ているところを見ると、翼手と戦うことを決意した模様。しかし、カイはジョージを連れ去って止めないことに対して怒ります。そりゃ、そうだよね。
カイとリクはジョージの事を何とかしようと試行錯誤しますが。
なかなかいい手が思いつかず・・・・。

Bパート
カイは、デヴィットとジュリアがジョージの連れ去られた所を話しているところを耳に入れます。
置いてきぼりになるような話しを聞いたカイはその場に踏み込みます。
「おれたちをおいていくつもりか」と。
デヴットは容赦なく足手まといになるから駄目だと断り。
それでもカイは食い下がります。
口で言っても分からないやつは身体で分からせようと
デヴットは屋上にてカイと決闘します。
ぼこぼこにされるカイ。
弱いよ><;
デヴット強すぎるよ;
決定的に付いていけなくなったカイとリク。
ジョージの親父が捕まっているのに何も出来ないことを
本当に悔やんでます。

ジョージの捕まっているヤンバラに乗り込む、小夜、ハジ、デヴィット。ハジの武器と小夜の刀を出したトランクに何か落ちてます。ん?何だろ。

カイとリクからのおにぎりの差し入れでした。
せめてものカイ、リクなりの努力です。
ここ、ちょっと感動しました。

気になった点。
先週からハジをもう下僕の用に使っているのですが
もうなれたのですか?小夜は?w

ヤンバラに乗り込むデヴィットたちの車・・・
あんたどれだけスピード出してるんや!
こんなくにゃくにゃ曲がった蛇行した道なのに
そんなにスピード出せるなぁと。

次回のタイトルのお父さんの手が気になる。
もしかして、ジョージやはり死亡か?
<< G colle NEO2
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/55-e801c2c5
>> 翼手への対抗手段である小夜タソ。そんな小夜タソとは違うカイ。違うのは分かっているけども、自分が何の役にも立てない悔しさを飲み込めない、すごくやりきれない気持ちが一杯。そんなカイを見てるのがすごくツライです(´・ω・`)お父さんの居場所が分かり
200511051935|燃え上がれ!コレクター魂!!
>> カイが受くさいっ!!!ハジカイでデヴィカイでリクカイでお願いします。今回のメインはデヴィット×カイきゅんだ思われ…。ってなわけで、今回は腐女子的感想につき注意。
200511051937|-pd-blog-
>> 米軍基地?の中・・・翼手に襲われた人達が厳重な監視の中治療を受けている?その中にはジョージパパの姿も・・・輸血してるの?解毒剤?まさか翼手になる?ん?D67?なにこれ・・・いずれにしても治療というより実験台か?そこには翼手もいるという・・・
200511051940|プチおたく日記 vol.2
>> 待ちくたびれたよー、BLOOD+!!さて今日もつぶやいていこー☆☆【STORY】米軍の手により連れ去られたジョージを追うデヴィッドたちは、ヤンバルに秘密施設があることを掴む。そこにジョージがいるかもしれない。それを耳にしたカイは、自分
200511052039|GATES OF HEAVEN
>> 今回は結構ゆっくり進みましたね~まあ、飛ばしすぎても後々疲れるだけですし、まあ良いでしょう。総集編とかじゃないですし…。ハジ普通に車に乗ってるよ(爆)な今週、感想へ。。。
200511052046|木下クラブlog
>> 家族と食事中に見たくないアニメNo.1『BLOOD+』のお時間です。今週カイの活躍はあるんでしょうか?非常に気になるところです。まず気になったのは、屋上でカイとリクが話してるシーンです。ここでカイが「小夜は俺達とは違う・・・」と言ってましたが、視聴者的にはカイが一
200511052049|SLOTH DIARY 
>> トラックバック失礼します。BLOOD+第5話『暗い森のむこうへ』、カイのヘタレっぷりに爆笑しつつ感想を書かせていただきます。
200511052146|ピーサード様がみてる
>> とりあえずハジが今回からストーカーから小夜の付き人に昇格しましたね、おめでとう。 カイは今回も五月蝿いだけでした。 マスコミ関係者らしき方は今回も登場してましたね、何か重要な役回りがあるのでしょうか?せめて狂言回しになってこの作品の解説役になって欲しいも
200511052147|永遠の理念
>>  ジョージパパ、早速ピンチ!落すテンポ早過ぎ!っていうか何ジョージパパに点滴してるの!?ネズミがあのパックの事を言ってるのでアレは『翼手の素』ということでしょう。ピンチすぎですぞ! 情報が漏れると困るとか言ってますが、相手の目的が解らない上に、ジョー....
200511052205|月の砂漠のあしあと
>> 話自体はそんなに進まなかった今回。大まかなあらすじをいうと・・・ジョージが連れ去られてから3日が経過したもののヤンバル研究所にいることを突き止めたデヴィッドとジュリア。
200511052236|Mr・Anima!!(画像UP感想島)
>> デヴィッド「一緒に来い・・・お前にしかできないことだ」 小夜「・・・・・わかりました」 ジョージの居所をつかんだデヴィッドは彼を救うのに必要な戦力として 小夜の同行を求め、父・ジョージを救いたいと願う一心から 小夜はこれを承諾する。 小夜「私
200511052239|Selfish!-owe what I am to subculture-
>> ジョージは輸血を行われてます、が行ってる研究員の人が警戒しまくり・・・やはり、翼手は血などでうつるんでしょうかジョージは米軍基地に丸々3日とらわれているそうですデヴィットは上司っぽい人と電話で話してますが、「サヤは正常です、ベトナムの再現はなさ
200511052347|海の蒼、空の青
>> Episode5 「暗い森のむこうへ」 米軍に拉致されたジョージ。それを看過したデヴィットたちを責めるカイ。小夜にジョージを取り戻すには小夜の力が必要と言うジョージ。娘として育ててくれた『父』を救うために小夜は決意を固める。「私が行くしかないんだよね・・・ハジ、
200511060013|+ SERAらく日記 +
>> 感想:今週は「ジョージ救出作戦(前編)?・・・・あの、話が全然進んでないんですけど・・・・・」な第5話。それでは早速適当感想にいってみます。
200511060019|スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
>> ちと用事で家を開けていたのでビデオ録画予約してたんだけど・・・・・・1秒たりとも撮れてNEEEEEE!!!ちょwwwっをまwwwうぇwwwwっうぇwwww友達の間に録
200511060124|筍のさいころがころり~究極のダメな日記~
>> ああ~、せっかく書いていた感想がミスで全部消えてしまいました。めちゃくショック~!まあ、自分が悪いとは分かっていながらもなんかとてつもなく腹が立ってしまいました。やれやれ・・・ということで今回の感想は簡単に・・・。ええ~何とかジョージの死は免れたとい....
200511060205|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
>> 「やめてよね、本気で喧嘩したらカイが僕にかなうはずないだろ?」 というわけで、カイに戦力外通告。 続き→ 
200511060647|吠刀光 【遊撃】
>> すごい面白くなってきましたアニメと
200511061528|ツクツクボウシがなく頃に
>> BLOOD+:続きを表示からお読み下さい
200511070124|Phantom Moon
>> ハイサイ!(>_<)!さて、ジョージの行方の気になる第五話の感想やら何やら書いていきますか~・前フリどこかの実験室? 研究室?からスタートジョージのほかにもいくつか運び込まれた人たちがいる様子D67+と書かれた点滴を受けさせられているジョージたち・・・点滴
200511070724|南の島からガンダムを作れ!
>> 今回も・・・カイが活躍?してくれましたねイマイチ良くない方向で、でしたがwでも、彼にはこれから頑張ってもらいたいですそれでは、本編の感想へ~今回は、前回の話より三日後との事ですが小夜はまだ、デヴィッド達と一緒に行動しているようです・・・ハジも一緒にいたの
200511071258|おずにっき(仮)
>> BLOOD+(1) 通常版サブタイトル「暗い森の向こうへ」父の行方を追って新たな局面へ。さらに新たな翼手が登場?以下詳細***********
200511071716|オヤジもハマる☆現代アニメ
>>    卒論とかレポートでいっぱいいっぱいの中、だいぶ遅れましたがBLOOD+の感想を。翼手化したフォレストを無事倒した小夜。だが、入院中の父・ジョージが米軍に連れ去
200511071934|K-DIARY
>> おお、ハジが屋内に!そんな驚きで始まりましたよね(そうか?)、今週のBLOOD+略して血+☆感想をキャラVer.でいってみよーやってみよー!●ハジさん何で、主人公と一緒にいるのにセリフが少ないのですか?(泣)がびん。でもさ、今日は車に乗ってたりして、いつもなら....
200511100357| はちみつ水。
>> 品質評価 15 / 萌え評価 17 / 燃え評価 17 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 100 / お色気評価 11 / 総合評価 29レビュー数 78 件 米軍の手により連れ去られたジョージを追うデヴィッドたちは、ヤンバルに秘密施設があることを掴む。そこにジョージがいるかもしれない。それを
200709261830|ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
no1.gif
g