QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201707
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201709
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
「らじおぞんで」難しすぎる。どうやりゃクリアできるんだ?(笑)
なんか1面から殺しにきてる攻撃だし。
まぁ、でもこれ何度もやってたらかなり腕は上がりそう。
残機制限ないから誰でもクリアはできるんだけどね。

結構このゲームは人を選びそう。

しかし、最近同人を扱ってる店とかいくと「東方をいうものを初めて買います!!」
ってみたいな人が増えてきてる。(東方ストライクとか神主CDとか持ってる)
人増えてくるのは嬉しいけど・・・原作を一度はやってほしいと思ってた私は変なのかな?
まぁ、数年前と違って今じゃニコニコやようつべで2次創作がゴロゴロしてるから
キャラから入る人もいるのは分かる。
でも実際、キャラから入る人は原作なんてやらないなと思った。
弾幕シューティングなんて興味持たないとできないし。2,3回やって全然進まなかったら
もう二度とゲームやらないだろうから。
東方=イオシスの方程式だけは止めてくれたらいいよ。
メジャーになりつつ人口が増えてくるとそういう思いが強くなってきてる。


■余談
気づいている人もいるかと思いますが、解析ツール忍者やめました。
忍者ツールは、左上(右上)にマウス載せると広告入るのはちょっと嫌だったので。
あと、何となく解析ページまで行き着くの辛かったし。
そのうち、また違うの探そうかな・・・?
検索ワードだけやっぱ気になるからなー。
未だにパニ料理で当ブログに来る人が多いけれど・・・(笑)
<< ケロちゃん
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/551-8668b67d
no1.gif
g