QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201706
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201708
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
今日、ちょっとPSPのCFWをver.upさせてたり。
XMBアイコンを変更してました。
一応東方アイコンに変更。
(必要な方いたら詳細記事書きますので拍手で連絡でも)

疲れた。
何か動画が認識しないで苦労した。
ファイルいれるフォルダを間違っていた単純なミスだった(笑)


雪乃さんところのブログみてたら面白そうだったのでつい私もやってしまいました。
憧れ女性チェックというものを!!!
結果・・・・
◇憧れ女性ちぇっく
kstarさんの好みのタイプの女性を診断しました。
まず、ロリコン属性評価ですが、kstarさんの場合割とロリコンです。童顔な女の子が好きなようです。
次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、しっかりと常識を持っている感じが好みです。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
ロングヘアが大好きなようです。女性の命は髪と言いますが、あなたは髪を短くした女性は女性に見えなくなる傾向があります。


・・・・結局ロリコンの運命から抜けられないのか!?笑

あほなぐらい明るい人っているのか?
天然な子好きと思ってたが案外しっかりした人が好みなのは本心かなぁ。
なんか変態な結果になりました・・・。
<< 東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
8
noa@200805012328@URL[編集]
げ、当たってますやんw

俺もやってみようかな・・・?
8
kstar@200805032349@URL[編集]
結構あたってるところが怖いよなぁ。
ロリ属性ないとばかり昔は思ってたのに・・・(笑)
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/556-ed83b53b
no1.gif
g