fc2ブログ
QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 202402
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 202404
何か、FC2の画像サーバーが調子悪いので写真アップされてない可能性がありますが・・・
宣言通り新作チェックしてきました。

今日買ったもの。
08-5-28-01

ショップに着いて一言・・・。
新作出すぎ!
・・・サークル知らないところ多すぎ!
・・・店頭のランキング入りの商品を買う気が起こらず、本当に気になってたものだけ買いました。
L.I.C#夢見月
ししまいブラザーズ#東方冬風雪灯
ゆゆこキーチェーン

ゆゆこキーチェーンは店舗で予約したのに予約券を忘れた我が輩。
仕方ないから新しく買った。予約金が無駄になったよ・・・泣


あと、家に帰ったらこんなの来てました。
08-5-28-02

仕事早いよ!
小説は今日買ったやつです。
<< 大往生したと誰が決めたのか。
羽純@200805282247@URL[編集]
お稲荷さん買われたんですね。
前篇を通してほのぼのとしているので、私的にはとても好きです。
ホント、シリアスって言葉とは縁遠い内容かとw
8
kstar@200805292207@URL[編集]
ラノベでは、ほのぼの系を殆ど持ってないのでちょっと気になってたんですよね。
あとアニメで影響されたのが大きいかと・・・。
チラッと挿絵だけ見ましたが
絵が可愛い感じかなぁ。
時間見つけてはゆっくり読むことにします。
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/572-d4fd353c
no1.gif
g