QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201707
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201709
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
昨日に買ったものに実はこんなものがありました。
08-5-29-01

武装神姫 ムルメルティア
前から欲しい欲しいと思ってたけどなかなか値段的にも手が出なくて困ってた。
思い切って買ってしまったよ。
まだ開けてないですが。

神姫といえば、フブキの記事にコナミ本社からアクセス来てた。
バンナムといい最近企業は個人ブログをチェックするようになってるのか??

□蜂 大復活ネタ
タイトル通り怒首領大復活もやってきましたよ。(ネタ分からない人には申し訳ないです)
2コインやってきましたが・・・あれは何だ?w
ボスがしゃべるしゃべる。むちぽ並にセリフがある。
一面ボス見たときにはやはり吹いた。
分かっていたことだが・・・。
難易度的には3面まではゆるい感じ。
4以降は少し上がる気がします。
初見はステージ4まで行ったので。
大復活やる前に、大復活の筐体の上の説明ずっと見ている人が居て
やるのかなぁと思い・・・少し離れて様子を伺ってたんだが・・・
3分経過しても一向に見てるだけなので悪いけど先にワンコイン入れされて貰った・・。
その人、ステージ1,2あたりまではギャラリーしてた気がしたが、途中から消えてたな。
やっぱ2面で凡ミスしたから?笑
色々とシステム面探りながらプレイしてたら見事に変な方向に動いちゃったのですよ?笑
まぁ、初見から1UPアイテムとか楽に取れたからいいのですが。
<< 天の声
8
会計 キリュウ@200805292205@URL[編集]
突然ですが
私もそれ買いましたよ
しかも3体同時に・・・・
お金が一気になくなりましたよ

恐縮ですが、リンク貼っても良いですか?
8
noa@200805300106@URL[編集]
結局お互い、この日は神姫の買い物日になったなぁ。
まぁ俺はグレンラガンのヨーコだったが。

最近何かと値段が高くなってて困るな。
欲しいと思ったら買っておかないと、後になると
モノ自体が無かったり、金が無かったり。
8
kstar@200805302030@URL[編集]
>会計 キリュウさま
はじめまして~。コメントありがとございます。
コミュからですかね?
リンクはokですよ。
寧ろこちらからお願いしたいぐらいです。
また後ほど、こっちからもリンク貼りますのでー。

最近の神姫は少し高いですからね・・。最初出たときのストラーフとアーンヴァルが若干安かった気が・・・。

>noa殿
原油高に加え四川省の大地震やらで玩具系も値段上がってきてるのはいつも思うね。
この手の物は一度逃すと商品がなくなるのでホント困るよ。
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/573-367239f6
no1.gif
g