QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201706
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201708
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
今日からもう梅雨入り。
今年は結構早めですね。
開けるのも早いのかな・・・?

テンプレ変更したついでに、ちょっとweb拍手の方改造してみました。
といってもミク拍手の下にボックス付けただけ。
拍手を一度押してからメッセージを送るのも良いんだけど・・・。
どうせなら、拍手一度目にメッセージ付きを送ることができればと思って作りました。
よければ何かメッセージでもください(笑)
では、今日はあまりネタがないんですよね・・・。
<< 着てた
会計 キリュウ@200806022314@URL[編集]
もう梅雨ですか
早いものですね
雨は好きですが梅雨は嫌いです
本が湿気る?
そして・・・生ゴミに胞子が出来るのが速くなる
いゃ~~~~~~
noa@200806031713@URL[編集]
車の無い俺には残酷な季節だぜぃ。

基本的にNHKな俺でも雨が続くのはちょっと困るな。
買い物行けないぜ。

kstar@200806032229@URL[編集]
コメントありがとうございます。

>会計 キリュウ様
梅雨は確かにジメジメとしておまけに蒸し暑いので
ちょっと苦手ですね・・・。
でも空梅雨よりちゃんと雨が降ってくれればいいと
思います。最近異常気象多いし・・・。
あと、生ゴミは早めに処分しましょう(笑)

>noa殿
NHK?国営放送ですか?
私は基本テレビはNHK派ですよ(笑)

冗談はここまでにして引きこもりの方か・・・。
夏が来るまでの儀式と思って堪えるのが一番。
最近夏も嫌いになってきたけどね。
結局家から出たくなくなるから。
g