QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201710
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201712
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
少し遅れましたが、シャナ感想を。

5話にて、一美ちゃん大活躍です!
可愛い
悠二とラミーが話し込んでいて自分が話に入っていけないときに頬を膨らませていたのが何とも言えなくかわいいです。
今回は一美ちゃんメインのお話ですね。
池君ことメガネマンの助力もあって何とか悠二とデートに誘うことに成功した一美ちゃん。美術館に出かけていきますが、そこにいたものは紅世の徒である屍拾いラミーであった。
しかし、ラミーは存在の力をむやみやたらに食べる訳ではなくもうほとんど消えかけているトーチの力と貯めていて極力世界のバランスに気をつかう少し変わった紅世の徒であった。
そのころ、屍拾いラミーを追っていたマジョリーさんはフリアグネと遭遇。マジョリーとフリアグネの戦いのシーンも良かったです。しかし、やはり今回は一美ちゃんのお話でした。
吉田一美ちゃんファンの一員としては嬉しい回です。
シャナの影が薄かったけど笑
少し小説版と変わった進み方をしているのでこれからも要チェックですね。1シーズンでは終わりそうでは無い気がしますが。24話完結でしょうか・・・?
<< 花映塚 Ex 幽香
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/59-50398d8f
>> 「それぞれの想い」池君、協力ありがとう! これからもヨロシクね☆このジジイ、邪魔よっ! せっかく坂井君と良い雰囲気だったのに、ぶち壊しじゃないっ! さっさと消えて!
200511072255|ラブアニメ。
>> 前回のことですっかり悠二LOVEになってしまった吉田さん…朝、下駄箱で待ち伏せ
200511072333|海の蒼、空の青
>> ただのトーチだったばすの悠二がシャナの中で確実に大きな存在へと変化していってるわけですが、これはこのままいくと恋心の目覚めへと繋がっていくのでしょうか?まあ、それがないとツンデレと呼ばないわけですが・・・。いやある意味デレ~の部分はメロンパンにとられてい
200511080241|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
>> 前回ババアと本によって一敗地にまみれたシャナさん。果たしてご無事でしょうか…心配しつつ迎える『灼眼のシャナ』第5話です。
200511080725|blog不眠飛行
>> 姐さん、最高だよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ。もうすぐOPマキシも発売になり楽しみですね!周りの声優が巧すぎて主役が隅に追いやられているような気がしますが気のせいでしょうか…。
200511082000|桃がコニカと鳴く日
>> 灼眼のシャナ〈4〉サブタイトル「それぞれの想い」新たに悠二の前に現れたトモガラのラミー。彼には”ある目的”があると言うのだが...以下詳細***********
200511082252|オヤジもハマる☆現代アニメ
>> リアルタイム感想~玄関先で倒れるシャナぽん。がーん。諏訪部さんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!トーチって何だっけ?はて?諏訪部さん今日もえろいよ諏訪部さんえーと、怪しげな方が一人。公式公式。あーあー、池君吉田さんのこと好きなんでしょ~?がーん。優しいなぁ池..
200511120409| はちみつ水。
>> 品質評価 15 / 萌え評価 54 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 3 / シリアス評価 13 / お色気評価 9 / 総合評価 16レビュー数 51 件 &nbsp;フリアグネは気付いた。自らの計画のため配置したトーチが徐々に消えて行くことを。フレイムヘイズではない何者かがこの街にいることを。そ
200709221559|ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
no1.gif
g