QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201706
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201708
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
ジョージ!!!南無。
あぅ、やはりジョージおじさんやられちゃいました・・・。
何かタイトルの通りやばいなぁと思っていたのですよ。
途中、小夜がジョージの手を繋いでひっぱいていたのでこれが今回のタイトルの事かな?と微かに思いましたけど見事に裏切られましたね。死ぬ間際のジョージ、素手なのに偉い強かったね。もしや新手の戦闘スタイル発見?ハジがやってくれるんだろうかw
しかし、どんどんバイオハザード化が進んでいくような。
今回は初めて覚醒なしで翼手切ってました。
小夜が自ら剣を突き刺し。しかも、カイ君もバイクで渋滞をすり抜けー。普段車しか乗らない僕に取っては魅力的な乗り物ですw。しかし、デビットって主人公か?w
今回恰好良すぎたぞ。デビットが、銃を乱射!ハジがあまり目立たなかったけど。
少しずつであるが、確実に小夜が戦いに巻き込まれつつ。
どうやって話進んでいくのかなー?
<< 新作~♪
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/64-790f1a75
>> 今回お届けする「お父さんの手」。あっ悪夢です!!この題名ほど皮肉な題名はないでしょうね~。とりあえず感想スタートですっ!!
200511122016|廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・
>> 「おとうさんの手」ジョージーーーッッッ(泣)!!今日はもう、それに尽きるかと。ジョージ、あなたは最期のその瞬間まで小夜達の立派で優しいお父さんだったよ。ヤンバルの研究所に潜入
200511122022|ラブアニメ。
>> ジョージを助けにヤンバルの研究所に向かった小夜、ハジ、ディビッドの一向。1階をくまなく探すも何もなく、エレベーターで地下に降りることに・・・。米軍の動向―アルジャーノに唆されオプションD(ヤンバル空爆)の発動を米軍は決定する。オプションDの発...
200511122023|気ままに(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪
>> 第6話「おとうさんの手」!ヤンバルの研究
200511122029|Anime速報.com
>> ハイサイ!(>_<)!さて、ジョージのことが気になってしょうがない今回の感想やら何やら書いていきましょう~☆・前フリやんばるへの潜入を開始した小夜たちデヴィットの誘導で自然博物館の奥へと進んでいく途中、ヤンバルクイナの生態説明文を起動させてしまう小夜潜入
200511122055|南の島からガンダムを作れ!
>> もう無理…。【STORY】ヤンバルの研究所に潜入した小夜たち。デヴィッドは、地下で米軍が人工的に翼手を作りだそうと、実験をしていたことを掴み、その中に“デルタ67”と呼ばれる謎のキーワードをみつけだす。そのとき、逃げ場のない地下で、小
200511122113|GATES OF HEAVEN
>> さて、今日は激しい戦いかと思いきや・・・なんとも切なく悲しい別れが待っていました・・・このタイトルだと、きっと『D67』の影響で翼手化が始まったジョージの手がハジの様になるんだろうな・・・と思ってました。
200511122134|プチおたく日記 vol.2
>> ジョージィィィィィィィ!!!という今週。もしこの記事にコメントでもしてやろうかな~と想っている慈悲深い方がいらっしゃるのなら、コメントのどっかに「今週のアルさんの飴の味」の予想でも付記していただけるとうれしいですw
200511122145|木下クラブlog
>> お父さん・・・・・orz
200511122153|-pd-blog-
>> シートベルト締めて、ハジ!!
200511122159|tune the rainbow
>> お父さぁぁぁあんッッッ!!BLOOD+ Episode-6:おとうさんの手(;□;)何この感動的なお話……小夜やカイにつられて泣いてしまった…刀で殺すんじゃなくてよかったっっしかしじーーんとしてるのもつかの間(´・ω・`) 次回予告でハジたんがしゃべりだしたら...
200511122224|日刊!ライカ通信!
>> 構成も演出もバイオハザードそのまんま。あぁジョージ・・・。最後まで大塚芳忠は素晴らしかったよ。グッときたね。カイ役の人はあんまりイイ声じゃないね。しかし小夜は学習せんヤツじゃのぉ。フォレストの時と全く変わらんではないか。小夜はハジとチューしなく....
200511122233|時間の無駄と言わないで
>> ジョージパパ、暁に死す。この一言で感想終えたい気分で一杯ですが、続きをGO。 ネズミと米軍は、地位協定さえあれば、何やってもOKだと、思っているのでしょうか?☆(司令はカタチだけは悩んでましたが) 幾ら日本政府が弱腰で弱気で惰弱でも国内を爆撃されて黙....
200511122235|月の砂漠のあしあと
>> 首予告で ハジが舞ってました(それも華麗に・・・!!!!) 世間がジョージさんの死で悲しみに暮れている最中、 あぃこ一人これでボルテージ上がってました。 すみません、非常識者で。 では、気を取り直して・・・ お父さんが死んじゃったあぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)
200511122245|Selfish!-owe what I am to subculture-
>> 感想今回はいまひとつ盛り上がらなかった。というのは、僕の予想していた展開を下回っていたからだ。僕が予想してた展開はこうだ。&lt;i&gt;・義父が収監されているヤンバル...
200511122319|Anime impression
>> ジョージさんが~・・・(泣) 怖れてた事が起こってしまった・・・予想はしてましたがこんな結末は辛いです・・・。感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(1) 完全生産限定
200511130122|WONDER TIME
>> V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカごめん、つまらない。たとえお気に入りキャラが死んでも泣けないよ、この状態じゃ。リクを仲間はずれにしておいて、何家族語ってんだしッ!?さて、死亡フラグ立ちまくりだったジョージさん、とうとう死....
200511130138|パプリカのアニメ鑑賞よた話
>> ええ、今回のお話しタイトルからしてイヤ~ンな予感がしますね。まあ、まだ始まったばかりだから無茶はしないだろうと思っていたのですが、どうやらヤツらはホンキのようです。今日はもう覚悟して見ますか・・・。
200511130957|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
>> 感想:今週は「ジョージーーー!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。」な第6話。それでは早速適当感想にいってみます。
200511131059|スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
>> えーと、これはバイオハザード6ですか?ま、それはさておきおとうさーーーーーん!!と叫ばしてください。今話はほとんどが戦闘で、今までのBLOOD+の話の中で一番アクションシーンが多い回でした。小夜をさることながら、デヴィッドさんのカッコよさが目立ちましたwもちろ
200511131309|アニメっと!
>> BLOOD+が物足りなく思うのは TVアニメ「BLOOD+」の制作発表会を東大で開催 多分これを読んでしまったからだと思うのですよ だって、戦争を全く描いてないから 小夜と翼手の戦いは本質的には仮面ライダーとショッカーの戦いと同じでしょ?中国とUSAが戦争したらどっちが
200511131735|永遠の理念
>> 「小夜ねぇちゃん、お父さんに会えたかな?」
200511132209|K-DIARY
>> BLOOD+(1) 完全生産限定版BLOOD+(1) 通常版BLOOD+(2)今週のストリーミングでの視聴です。沖縄編・クライマックスとありました。どきどき・・ドキドキ・・マウス=翼手ヤンバルの施設に小夜たちが潜入してみたら、防護服を着た作業員は、血を吸われたのか、...
200511132351|人生裏街道
>> 明日のために今日を生きろ。笑顔を忘れるな。 舞台はヤンバル 父親を取り返そうと侵入するんだが・・・デイヴィッドが使う携帯メカエレベータにそんな便利な端子があるもんかね?と思ってみた。
200511140134|駄文とか駄文とか駄文とか
>> なんか、バイオハザード思いだしちゃった(´∇`)何はともあれ、私の願いは儚くも散りました…(涙)何故ジョージが…。何故なんだ…っ!※以下にはネタバレがあるのでお気をつけを!
200511142141|ティンカーベルをください
>>    血、出すぎ(泣)うわーん、ジョージがぁ(泣)すごい悲しかった(泣)あのシーンは泣けた。あーあ…しくしく。ショックだ。●小夜それにしても刀で切るとこは何回見ても痛い。で、小夜ってばお父さん死んじゃってから急に凶暴化したけど、あれって自分でコントロールでき..
200511150145| はちみつ水。
>> こんどはビデオ無事とれてました。そしてDVDレコーダー買いました。やっぱり金が無くなりました・・・(;´Д`) なので感想逝きます(´・ω・`)(意味不明
200511150937|筍のさいころがころり~究極のダメな日記~
>> 私が望むこと・・・、 それは家族が一つ屋根の下で暮らしていくこと。 そんな明日を取り戻すため私はヤンバルの森に飛び込んだ。 お父さんを助けるために。 でも待ちうけていたのは血に飢えた翼手の群れ。 戦わなければ、お父さんが・・・。 待っててお父さん。 第6話 沖
200511161705|BLOOD+(ブラッドプラス) トラックバックサイト
no1.gif
g