QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201704
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201706
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
20080914215238
日本橋に出てました。
実に一ヶ月ぶり。
写真は本日の購入物…。
あまり買ってないね(笑)

あと、デジタルオーディオ接続のケーブルも買ったよー。

しかし、三連休の真ん中だけあって人が多かった。
アニメイトなんて三年ぶりぐらいに入ったけど人多かった…。

*web拍手返信
>ブログ表示がずれているぜ
え?IEで見たら右エントリー落ちて表示されてた。
おぃおぃ、firefoxは正常に表示されてたからIEでチェックしてなかったんだが。
もしかして、このテンプレにしたときからずっとずれてたのかなー?
詳しいひと教えて!(笑)

追記は、figmaフェイト簡易レビュー。
figmaフェイト何枚か写真とったので載せます。

08-9-14-01.jpg
ザンバー。全部写真に写らなかった。
でかい。両手で持たないと上向きに支えられない。
プラス腹チラ。

08-9-14-02.jpg
スリット脚チラ。腹チラ。
スカート部にあるマントを外せばこの通り。
このスリット部に釘付けになっちゃう。
しかし、スカート部上にあったマント取るのかなり苦労しました。
なかなか取れないよ。きっちりはまってて。

08-9-14-03.jpg
現在机の上にはこの状態で飾ってます。
フェイト格好いい。
スカート部上のマント取るのも苦労したし、この状態に戻すのに付けるのも苦労した・・・。
何度も取り外しすれば緩くなるの・・・?
この表情とポーズはフェイトいい感じだなぁ。
<< 新しく
g