QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201704
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201706
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
オリジナルと小説がごちゃ混ぜの展開になってきましたね・・。
今回のシャナは・・・
フリアグネ倒されたよ!!w
しかも、倒されたときにはあっけなく存在が消えたし。

マリアンヌは、主人を思ういいリンネだなぁww
マリアンヌやられたのに気づかぬフリアグネはちょっとなぁ。
で、小説版と違い・・・
火よけの指輪の名前は出ていなかったし、悠二の元には指輪いきましたが。トリガーハッピー持っていたのにもかかわらず、その銃の意味や撃つこともなかったからなぁ。
トリガーハッピーうってアラストールみたかったのに。
案外、シャナがとどめを刺して終わりました・・・。

今回のシャナの気になった点。
冒頭にて、一美ちゃんきたー!悠二は一美ちゃんほってシャナの所にw。代わりに私が一美ちゃんのお相手をw。
うるさいうるさいうるさいが本日2回ありました。
なかなかいいね。
そういや、シャナのOPのCDまだ買ってないや・・。
明日買うかなぁ。ポンバシでは品薄になりつつあるらしいですが。シャナの漫画は完全に品切れらしいですw。
<< アッガイ制作日記【弐】
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/67-dee070fd
>> ラミーに都くらいについて教えてもらった悠二は吉田さんをほっぽってシャナに会いに行く吉田さんは急だったので呆然としてますラミーもちゃんと説明しなかったので、かなりかわい
200511142238|海の蒼、空の青
>> 「交錯・発動・対決」一美ちゃん無視していきなり現われた怪しげなジジイと長時間見つめあった挙句、一美ちゃん放置して別の女の元へ走り去るってどうよ!?シャナのデレ化には
200511142344|ラブアニメ。
>> 原作とオリジナルが織り交ざった展開でしたー(´∇`)今回の放送で、原作の一巻が終わったところカナ?あぁでも悠二にメロンパンあげて得意げな表情をするシャナが見たかったなぁ。
200511150059|ティンカーベルをください
>> シャナ第6話です。前回、シブいおっさん(あ、ラミーって名前らしいっすね。シブくない…)から明かされた、フリアグネによる「都喰らい」なる大規模な都市殲滅作戦が気になるところ
200511150752|blog不眠飛行
>> コメントとトラックバックのところのカタカナが勝手に半角になってしまうのがとても気になります。。。昨日はこんなことになってなかったのに、何でだろう??CSSとかに詳しい方がいら
200511151420|GATES OF HEAVEN
>> なんだこれはとうとう灼眼のシャナも崩れてきました!!いままでいやな予感がしていたんですが、今回のストーリーでかなり露呈されてしまいましたね。特に後半の戦闘シーン→2人きりのシャナと悠二→マージョリー登場→対決の予感の流れがもう意味がわからない。...
200511152006|桃がコニカと鳴く日
>> 灼眼のシャナ0サブタイトル「交錯・発動・対決」早くもフリアグネの”都喰らい”が発動されてしまった。悠二はそれを、どうやって食い止めるのか?以下詳細***********
200511152050|オヤジもハマる☆現代アニメ
>> 吉田さーーーーーーん!!!うるうる;;なんて可愛そうな子なんだろう。せっかくのデートが・・・。しかも、この人は・・・、屍拾い「気にすることはない。」って、気にするだろ!?(゚□゚)前話の予告どうり「都喰らい」を発動すべく、フリアグネがシャナと闘ってたけど、
200511152329|アニメっと!
>> げ、チャンネル間違えててアバン見逃したし;あーもー散々だな(泣)いーもん、OP買うもん。そんなこんなでリアルタイム感想でござるよ☆さてさて公式HPを開いて確認しながら見ねば。ミステスを破壊ってことは悠二がなくなっちゃうってことだら?はい、ご主人様キタ━━━(゜.
200511152350| はちみつ水。
>> いよいよ、悠二の事が気になって気になって仕方なくなってきたシャナちゃん。ツンデレのデレ~の部分がやってきますたよ~w。さあ、迷うシャナちゃんはホントに悠二を消し去ってしまうのでしょうか?そして悠二と吉田さんの関係は?注目の回です! 悠二です。今日は「ヒ...
200511161044|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
>> 今さら六話の感想ですよ?流そうかと思ったけどツッコミ入れときたい回だったので書きます。BIGLOBE配信の場合、CMとして公式サイトの紹介がOPのあと、中盤、EDのあとと3回入る。で
200511201942|べすれすれすれ
>> 品質評価 12 / 萌え評価 29 / 燃え評価 16 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 25 / お色気評価 18 / 総合評価 21レビュー数 54 件 &nbsp;シャナは自分の気持ちに苛立っていた。ただのトーチである悠二の存在が、その要因なのか。その苛立ちが頂点に達した時、フリアグネの計画
200709211813|ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
no1.gif
g